【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

キャンドルナイト!

カテゴリー │ギター

1丁目」さんのキャンドルナイトに参加して来ました。
   クリック!
  
  キャンドルナイト!  キャンドルナイト!

基本は毎月第4木曜日19:00~開催されています。

     キャンドルナイト!
       *ひまわりさん:写真撮りをありがとうございました。

地球環境を守るべく「キャンドル(ろうそく)」の灯りだけで2時間過ごします。

そんな主旨に共感して3回目の参加でした。

     キャンドルナイト!

 ロウソクの灯りに感謝!



同じカテゴリー(ギター)の記事
リハビリ!
リハビリ!(2020-08-05 10:01)

ライブ!
ライブ!(2020-07-17 10:01)

FFF!
FFF!(2020-03-22 10:01)


 
この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした。

気持ち良さそうにうたうしま~さん、
格好良かったです^^

またのご参加、期待しています♪
ありがとうございました。
Posted by yohyoh at 2009年09月25日 08:21
【yohさんへ】
こんばんは。昨晩はありがとうございました。

やはり「地球環境」を考えてのイベントを継続して活動している事に感心します。
そんな活動のひとつの話題となれば・・と思っています。

今後も日程調整をして参加させて頂きます。
今度は「オリジナル」で勝負?

宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2009年09月25日 18:43
こんばんは^^ はじめまして!

昨日は、お疲れ様でした。

素敵なフォークを聴かせていただき

ありがとうございます^^

キャンドルナイトによく合いますね♪
Posted by チャリチャリ at 2009年09月25日 20:55
【チャリさんへ】
こんばんは。初コメントをありがとうございます。
昨晩はご参加ありがとうございました。

つたない演奏、唄ですがそう言って頂ける事は、アマチュアですが、
ミュージシャン冥利に尽きます。

1丁目さんは地元でもありますし、「ECO」をテーマに地道に活動している事に
共感して自分も参加させて頂いています。
時間の都合が付く限り参加の方向で考えています。

お時間の都合があえば、また一緒に口ずさんで下さいね。
今後も宜しくお願い致します。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2009年09月25日 21:33
MCしま~さん
一緒に口ずさめる曲
いいですね~♪^^
オリジナル曲も楽しみです!
ありがとうございました。
Posted by NAONAO at 2009年09月25日 22:48
【NAOさんへ】
こんばんは。昨晩はありがとうございました。
3回目でしたが、若干の変化をつけて選曲させて頂きました。

90分があっという間でしたね。25曲選曲して17~18曲位唄いましたかね?

次回は若干(1時間位?笑)オリジナルも含めて選曲して行きますね。
宜しくです。コメントもありがとうございました。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2009年09月25日 23:22
MCしま~さん、こんばんは。
ブログ復活されていたのですね・・・。
遅くなりまして失礼しました^^;

楽しかったキャンドルナイトライブ♪
しま~さんのオリジナル曲は、うちの旦那さんもお気に入りのようです。
また聴けたらいいな^^
Posted by みい子 at 2009年09月29日 20:14
【みい子さんへ】
こんばんは。コメントをありがとうございます。
過日はお付き合いして頂いて感謝しております。

つたないオリジナルですが、唄ってみたいと思っています。
時間があればご主人と聴いて下さいね。
宜しくお願い致します。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2009年09月29日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンドルナイト!
    コメント(8)