【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)

カテゴリー │カメラギター

     星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)

1月19日(土)18:30~「星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)」へ103(とうさん)として

初ライブでした。

     星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)

「ぬえ」さんがインフルでお休みで、「クロール」さんが参加されました。

個々のオリジナル曲の「想い」が伝わる演奏、唄声でした。

     星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)
        *写真撮影:Namiさん!・・・ありがとう!

ライブの紹介です。


     星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)

ホストのルゥさんの挨拶から、今年もスタート!

      星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)

PAは大澤さん!・・・今年も「音」にこだわりを持って宜しくです。!

      星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)

      星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)


「クロール」さん!・・・モノクロが似合います。

     星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)

     星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)

     星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)

103(とうさん)・・・初ライブでお声掛に感謝です。

     星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)
      *写真撮影:Teeさん!・・・ありがとう!

【セットリスト】
 1.いのちの水を守ろう(みつおさんオリジナル)
 2.ブライト・アイズ(みつおさんオリジナル)
 3.はるかなる(103オリジナル)
 4.娘へ(103オリジナル)
 5.泰臣へ(MCしま~オリジナル)
 UN.おやじによせて(MCしま~オリジナル)


ご清聴&手拍子に感謝です。

     星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)
       *写真提供:Namiさん!・・・ありがとう!

     星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)

     星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)

     星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)

「もやし」さん!・・・今年も素晴らしいハーモニーでした。

     星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)

     星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)

     星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)

     星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)

「浦山」さん!・・・メロデーが素敵です。

     星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)

     星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)

     星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)

     星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)

ギターの5弦切れにもめげず・・・アンコール曲はアカペラで!ww

     星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)

     星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)

素敵な夜をありがとう!・・・お疲れ様でした。

     星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)












同じカテゴリー(カメラ)の記事
四谷の千枚田!
四谷の千枚田!(2020-08-02 10:01)

写真展!
写真展!(2020-07-31 10:01)

庭の花達!
庭の花達!(2020-07-30 10:01)


 
この記事へのコメント
103久しぶりのライブでした。
命の水をまもろうは、私の知り合いの青野さんという方が作った曲です。
歌っていいOKですというので、歌わせてもらいました。
Posted by みつお at 2019年01月22日 05:37
【みつおさんへ】
こんにちは。コメントをありがとうございます。
星座館・・・お疲れ様でした。皆さんのオリジナリティーが素敵でした。

今週末はカバー曲でこちらも楽しみにしています。

宜しくお願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2019年01月22日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星座館ルゥライブ(オリジナルナイト)
    コメント(2)