【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

「お江戸漫遊記」9(ミーハー:笑)

カテゴリー │

MCしま~の「お江戸漫遊記」もラストになりました~!(笑)

最後に向かったのが「新宿アルタ」です。

…「人波」ってなもんじゃなく「津波」の如く「人」が溢れんばかりにいました~!

また、娘と会話しましたが「地方出身」の人は、おでこに

アンパンマンシール」でも

貼っておけば分かる様にすれば、殆どの人は「おでこ」に「アンパンマン」かと思いました。

…「お江戸」で娘と有意義な会話が出来ました~!(爆)

 「お江戸漫遊記」9(ミーハー:笑)

浜松の街中では考えられない「光景」ですね。

…やはりあまり年配の方々は少ない?感じがしました。(自分も含めて・・笑)

 「お江戸漫遊記」9(ミーハー:笑)

笑っていいとも!」はやっていませんでした~!(笑)

こんな場所でデジカメを振り回している(笑)人間は

地方のおのぼりさん!
(アンパンマンシール)
」丸出し~でしたね!(大爆)

「アルタ」の中に入ってみました。…洋装品のお店が「しこたま」入っていました。

 「お江戸漫遊記」9(ミーハー:笑)

浜松で言うと「メイワン」ってな感じでしたね!(例えがセコイですが!爆)

しかしながら、「ビジネス」的にそのショップで売っている商品(洋服)を店員さんが

着ている事が素晴らしい!と感じました。

洋服を購入しようと迷っているお客さんには、「一目瞭然」でその商品の良さや

着たイメージをPR出来る!かと感じました。

また「モデル」の様な店員さんが多かったですが…「目の保養」になりました~!(笑)

 「お江戸漫遊記」9(ミーハー:笑)

そんな「人込み」を抜けて「中野坂上」に戻りました。

「駆け足」の様な1日でしたが、家族と(特に長女)一緒にいれて、「会話」が出来て

有意義な1日でした。また、新たな発見を見つけに「お江戸」に行きますよ~!

長女へ:
  貴女らしさを忘れずに「元気」で!



同じカテゴリー()の記事
中止!
中止!(2020-08-06 10:01)

4K!
4K!(2020-07-26 10:01)

冷やし中華!
冷やし中華!(2020-07-20 10:01)

螳螂!
螳螂!(2020-07-18 10:01)

Scene!
Scene!(2020-07-16 10:01)


 
この記事へのコメント
「お江戸漫遊紀」楽しく読ませていただきました。
中野坂上も、新宿も、歌舞伎町も、高円寺も
あちきが東京にいた頃に出没していたところでし。
(住居は阿佐ヶ谷)

距離的には、しま~さんよりだいぶ近いですが、
赴くことはまったくありません(笑)

あちきにとっては、東京>浜松>水戸のような
都会値なのですが、たまには都会の空気に触れ
たいかな?

きっと、高円寺や吉祥寺などでStreet Liveを
探しちゃいますね(爆)
Posted by COACHでし。 at 2008年10月24日 03:04
【COACHさんへ】
おはようございます。コメントをありがとうございます。
新宿ではストリートをやる場所も無い位の人でしたね~。
あのような場所で演奏をする事自体が「自殺行為」?かと思います。
やはり「適度」が大切かと感じました。

東京は面白い街ですが、居住するには…?と思いますね。
長女にもある程度の時間を与えてあげて、出来れば帰浜して貰いたいものです。
本人の意見を尊重しますが…。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2008年10月24日 07:14
今度、歌舞伎町に行く時は、こっそりと・・・・
 とっておきの情報を教えます。
Posted by ばる~んおじさん at 2008年10月24日 23:50
⇒ 「貴女らしさを忘れずに」

この一言が最高に良いです!(=^^=)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年10月24日 23:52
【ばる~んおじさんへ】
おはようございます。嬉しいコメントをありがとうございます。(爆)

やはり「地元の利」がありますからね~!
友人、知人を連れて大挙して「おのぼりさん!」状態で「お江戸」に向かいます。

行く時は「告知」致しますので、宜しくお願いします。(大爆)
Posted by MCしま~MCしま~ at 2008年10月25日 07:49
【S管理士さんへ】
おはようございます。「親父心」をくすぐるコメントをありがとうございます。(笑)

心底、娘達にはそう思いますね。
今の娘達の優しさ等をそのまま持ち続けて欲しい!と願う「親父」の
素直な気持ちです。

ですから、娘達には「幸せ」を願います。
世の中の「親父」は全てそう思っていると信じています。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2008年10月25日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「お江戸漫遊記」9(ミーハー:笑)
    コメント(6)