【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

HFJの主張47(しゅーすけ)

カテゴリー │HFJ

2日目の1曲入魂でした。「しゅーすけ」さんでした。

…テリーズ テリーのオーナーです。

 HFJの主張47(しゅーすけ)

「1曲入魂コーナー」は当初舞台袖での演奏を企画していましたが、応募者が少なかった為に

メインステージで唄って頂きました。…ありがとうございました。

なかなか、威風堂々としておりました。

     HFJの主張47(しゅーすけ)

          お疲れ様でした!



同じカテゴリー(HFJ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HFJの主張47(しゅーすけ)
    コメント(0)