【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

HFJの主張46(kanouya)

カテゴリー │HFJ

9番手は御存じ「kanouya」さんでした。

初出場でしたが落ち着いた何時も通りの演奏を聴かせてくれました。

 HFJの主張46(kanouya)

「ダジャレ」も何時も通りで「ツッコミ」やすかったですね。(笑)

  HFJの主張46(kanouya) HFJの主張46(kanouya)

ブルースハープ4本で真剣なステージでした。

     HFJの主張46(kanouya)

            お疲れ様でした!



同じカテゴリー(HFJ)の記事

 
この記事へのコメント
でたー!おはようございます。記事アップありがとうございます。また当日の事を思い出します。画像頂きます。宜しくです。
Posted by kanouyakanouya at 2008年10月07日 06:43
【kanouyaさんへ】
おはようございます。おまたせいたしました。(笑)
良い表情で写っています。良いステージでしたね。

来年もお願いします。宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2008年10月07日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HFJの主張46(kanouya)
    コメント(2)