【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

ビール列車!(天浜線)

カテゴリー │ギター

  ビール列車!(天浜線)

今年もお誘いを頂いて、7月9日(土)は・・・「ビール列車」で唄って来ました。

3年連続のお声掛けに感謝です。掛川~二俣、往復の楽しい時間でした。

  ビール列車!(天浜線)

朝方は小雨模様でいたが、掛川に着いた時には止んでいました。・・・良かったです。

  ビール列車!(天浜線)

  ビール列車!(天浜線)

  ビール列車!(天浜線)

『満員御礼』のビール列車でした。





  ビール列車!(天浜線)

お客さんが乗車する前に、軽く音出しです。ボーカルは社内スピーカー、ギターは

アンプ2台での演奏スタイルです。

  ビール列車!(天浜線)

  ビール列車!(天浜線)

列車がスタートして、天浜線添乗員さんからの挨拶~乾杯でした!

  ビール列車!(天浜線)

すぐにMCを振られての演奏+歌でした。(3ステージ:40分+20分+10分=70分)

  ビール列車!(天浜線)

  ビール列車!(天浜線)

  ビール列車!(天浜線)

毎年、誰もが口ずさめる歌を選曲して臨みます。(みつおさんの選曲です。)

【セットリスト】
 1.岬めぐり
 2.戦争を知らない子供たち
 3.銀の指輪
 4.心の旅
 5.花嫁
 6.涙をふいて
 7.あの素晴らしい愛をもう一度
 8.風
 9.さらば青春
 10.酒と泪と男と女
 11.春夏秋冬
 12.上を向いて歩こう
 13.落陽
 14.あなたが夜明けを
       つげる子供たち  


たくさんの拍手をありがとうございました。

  ビール列車!(天浜線)

折り返しの二俣駅です。・・・なかなかこのアングルで写真を撮れる事は少ないです。(笑)

  ビール列車!(天浜線)

今回はみつおさんの奥さん+嫁さんの友人+嫁さんが乗車してくれました。

思い出の記念撮影です。

  ビール列車!(天浜線)

  ビール列車!(天浜線)

  ビール列車!(天浜線)

帰路の車中も「ジャンケンゲーム」等で盛り上がっていました。

  ビール列車!(天浜線)

今回もお初の方々と「一期一会」でしたが、楽しんで頂けて良かったです。

  ビール列車!(天浜線)

来年も唄いたいと思います。・・・宜しくお願いします。

     お疲れ様でした。














同じカテゴリー(ギター)の記事
リハビリ!
リハビリ!(2020-08-05 10:01)

ライブ!
ライブ!(2020-07-17 10:01)

FFF!
FFF!(2020-03-22 10:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビール列車!(天浜線)
    コメント(0)