【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

つけ麺!

カテゴリー │

  つけ麺!

過日は初めて「つけ麺」を頂きました。(笑)美味しかったです。
 
 つけ麺! つけ麺!

大盛りを頼めば良かったかと…!(笑)このお店は「特盛り」もあります。(笑)

  つけ麺!

龍光屋」さんでした。…御馳走様でした!



同じカテゴリー()の記事
中止!
中止!(2020-08-06 10:01)

4K!
4K!(2020-07-26 10:01)

冷やし中華!
冷やし中華!(2020-07-20 10:01)

螳螂!
螳螂!(2020-07-18 10:01)

Scene!
Scene!(2020-07-16 10:01)


 
この記事へのコメント
投稿出来てるねぇ~(@@;)
ウチは管理画面にすら入れないよ^^
ま、気長に待つとしますかぁ~(*´∀`)♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年08月30日 11:04
【サプリメント管理士さんへ】
こんばんは。コメントをありがとうございます。自宅は光の中継BOXが
近くにありますので良いのかも知れませんね。

今晩のなんでモールさんからは携帯で記事のUPに再挑戦です。
*テスト投稿は完了していますが…(笑)

大規模メンテナンスも一長一短がありますね。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2012年08月30日 18:10
美味い!
ご教示により、特盛り行きました。
いい味出ています。
気に入りました。浜松駅南方面遠征リピート必至です。
チャーシューがまたいいです。
Posted by だにぃ at 2012年09月01日 22:11
【だにぃさんへ】
こんばんは。コメントをありがとうございます。お気に召して良かったです。

龍光屋さんは人気店で、チョコっと時間を外せば良いですが
お昼のメインの時間は「待ち」が出ます。

今度は「ラーメン」も是非ご賞味あれ!
ご一緒したいですね。宜しくです。

PS:八五郎さんも含めて各町で「名店」がありますね。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2012年09月02日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つけ麺!
    コメント(4)