【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

いっすんぼうしライブ!

カテゴリー │ギター

  いっすんぼうしライブ!

昨晩は過日の昼食でお伺いした「いっすんぼうし」さんへ唄いに行って来ました。

月例(第4月曜日:今回は第3)のライブで個性的な、演奏+唄が達者な方々が多かったです。

 いっすんぼうしライブ! いっすんぼうしライブ!

自分は写真撮りをお願いするのを忘れて…!笑

「大」ちゃん!フォークソングとビートルズでした。しっかりとしたギター演奏と暗譜の

英語での唄でした。いつもながら感心しました。

【MCしま~:セットリスト】
 1.酒と泪と男と女(河島英五カバー)
 2.ほろ酔いで(河島英五カバー)
 3.てんびんばかり(河島英五カバー)
 4.おやじによせて(MCしま~オリジナル)


なんとなく「英五」が唄いたくてチョイスしました。…音響がなかなか良かったです。

初めは大ちゃんと自分だけでしたが、遅れて4組の参加者でした。

どの方も演奏や唄に味があり良かったです。

 いっすんぼうしライブ! いっすんぼうしライブ!

 いっすんぼうしライブ! いっすんぼうしライブ!

 いっすんぼうしライブ! いっすんぼうしライブ!

オリジナル曲やビートルズ、ギターの音色が満喫できました。また機会があれば参加させて

頂きます。

  いっすんぼうしライブ!

         お疲れ様でした。



同じカテゴリー(ギター)の記事
リハビリ!
リハビリ!(2020-08-05 10:01)

ライブ!
ライブ!(2020-07-17 10:01)

FFF!
FFF!(2020-03-22 10:01)


 
この記事へのコメント
ご参加 ありがとうございました。
また、是非 オリジナル唄いに来て下さい。
Posted by ルゥ at 2012年04月24日 23:02
【ルゥさんへ】
こんばんは。コメントをありがとうございます。過日はお疲れ様でして。

演奏や唄がお上手な方々が多かったですね。ビックリしました。

また時間の都合が付けばお伺いしますね。今後も宜しく願います。
Posted by MCしま~ at 2012年04月25日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いっすんぼうしライブ!
    コメント(2)