【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

磐田あったかライブ!(本番)

カテゴリー │You Tube

  磐田あったかライブ!(本番)

昨晩は「磐田」の応援に行って来ました。6組の参加者でした。

少人数でしたが素敵な時間が磐田に流れました。

3曲廻しで2巡(自分は3巡唄わせて頂きました。)でした。ありがとうございました。

出演順は従来通り厳正なる「あみだくじ」で決めました。(笑)

1番手は「ブリコ」さんでした。

  磐田あったかライブ!(本番)

パンゲアーノさんの伴奏での唄でしたが、ぶっつけ本番でも息が合っていました。感心です。

2番手は「MCしま~」でした。

  磐田あったかライブ!(本番)
            だにぃさんへ:素敵な写真撮りをありがとうございました。

ギターは愛器の「YAMAHA CJ-15B」で「マイク撮り」での演奏でしたが、モニターから聴こえる

ギターの音色が良かったです。

 磐田あったかライブ!(本番) 磐田あったかライブ!(本番)

【セットリスト1】
*娘達の唄を唄わせて頂きました。(ソロバージョン)

 1.長女の唄:娘へ(103オリジナル)
 2.次女の唄:日の出橋(103オリジナル)
 3.末娘の唄:旅立ちの海(mydaughter)
     (MCしま~オリジナル)


過去の動画で紹介します。

  

  磐田あったかライブ!(本番)

【セットリスト2】
 1.雨(MCしま~オリジナル)
 2.友へ(MCしま~オリジナル)
 3.頑固親父のささやかな抵抗
    (naスター:オリジナル)


  

  

  磐田あったかライブ!(本番)

【セットリスト3】
*「Nさん」に敬意を表して「拓郎」でした。
 1.まにあうかもしれない
 2.今日までそして明日から
 3.祭りのあと


  

  

  磐田あったかライブ!(本番)

3番手は「パンゲアーノ」さんでした。

  磐田あったかライブ!(本番)

華麗な指弾きでした。また以前に比べて声が出る様になってきました。

4番手は「こやまん」さんでした。

  磐田あったかライブ!(本番)

素敵な「笑顔」での103オリジナルの「はるかなる」…ありがとうございます。

  磐田あったかライブ!(本番)

だにぃさんのサポートでのハーモニカも素敵でした。

5番手は「だにぃ」さんでした。

  磐田あったかライブ!(本番)

だにぃさんもギターの音がしっかりと弾いているので出ていました。…良い味がありました。

また「立ち演奏」もカッコ良かったです。

  磐田あったかライブ!(本番)

6番手?は「かおりん」さんでした。

  磐田あったかライブ!(本番)

ブリコさんとのハモリは良かったです。こちらもぶっつけ本番でしたが聴かせてくれました。

 磐田あったかライブ!(本番) 磐田あったかライブ!(本番)

MCでも言わせて頂きましたが、「継続は力なり!」です。参加人数が5人でも100人でも

「磐田を盛り上げる!」意味では楽しく!一生懸命に!が大切であり「続ける」事が将来への

布石になろうかと感じます。…今後も微力ながら「磐田」を応援します。

  磐田あったかライブ!(本番)

          お疲れ様でした。

  磐田あったかライブ!(本番)



同じカテゴリー(You Tube)の記事
誕生日!
誕生日!(2019-03-29 10:01)

あ・り・が・とう!
あ・り・が・とう!(2019-03-18 10:01)

誕生日!
誕生日!(2019-03-16 10:01)

誕生日!
誕生日!(2018-09-26 17:10)

バッタ!
バッタ!(2018-09-10 10:01)

誕生日!
誕生日!(2018-09-02 00:01)


 
この記事へのコメント
昨晩は、磐田熱烈いつも変わらぬ御支援御演奏をありがとうございました。
長い間、練習し、各所にて演奏されてこられた「年季」というものが、ベースになっているので、安定していると思いました。
やっぱり練習しなきゃいけませんね。
痛感です。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by だにぃだにぃ at 2012年03月25日 07:19
【だにぃさんへ】
おはようございます。コメントをありがとうございます。
昨晩も「幹事」…お疲れ様でした。また、素敵な写真撮りに感謝です。

昨日は「音出し」も含めて12~3曲程唄わせて頂いて
ギターのマイク撮りの音が良かったですね。CJは「生音」が良い!を
再認識しました。(笑)

こやまんさんも含めてギター演奏も上手くなりました。
老練な「味」がありますね。今後も楽しく練習して「磐田」で披露して
下さい。楽しみにしています。宜しくお願いします。

今から東京への準備です。安全運転で行って来ます。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2012年03月25日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田あったかライブ!(本番)
    コメント(2)