【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

フォークソングライブ イン・磐田!3(昼の部:後半)

カテゴリー │You Tube

  フォークソングライブ イン・磐田!3(昼の部:後半)

昨日のライブの昼の部の後半です。

  フォークソングライブ イン・磐田!3(昼の部:後半)

3番手は「倉ちゃんズ」さん達でした。おもに「BEGIN」や「島唄」を唄っています。

フォークソングライブ イン・磐田!3(昼の部:後半) フォークソングライブ イン・磐田!3(昼の部:後半) フォークソングライブ イン・磐田!3(昼の部:後半)

ギター+サンシン+ベースのバランスが良いですね。…「オリオンビール

聴いて下さい。

  

  フォークソングライブ イン・磐田!3(昼の部:後半)

多くのリスナーの方々が来場してくれて、主催者発表では36名の方々が来てくれたそうです。

  フォークソングライブ イン・磐田!3(昼の部:後半)

4番手は主催者の「みなみ~ず」さん達でした。

  フォークソングライブ イン・磐田!3(昼の部:後半)

言わずと知れた「磐田の中年の星」になりつつあります。(笑)

良い表情をしています。

フォークソングライブ イン・磐田!3(昼の部:後半) フォークソングライブ イン・磐田!3(昼の部:後半) フォークソングライブ イン・磐田!3(昼の部:後半)
 
最近では「場馴れ」もしてきて「腕前」も毎週の「通う日(火曜日)」の練習の成果が

出て来ています。そんな成果を聴いて下さい。「能古島の片想」です。

  

昼の部の最後は「みんなで歌いましょう!」で締めました。

   フォークソングライブ イン・磐田!3(昼の部:後半)

自分もCJで参加させて頂きました。mikityさんへ:写真撮りをありがとうございました。

 フォークソングライブ イン・磐田!3(昼の部:後半) フォークソングライブ イン・磐田!3(昼の部:後半)

今後も楽しく「磐田」を盛り上げて行きましょう!…宜しく願います。

  フォークソングライブ イン・磐田!3(昼の部:後半)

          お疲れ様でした。
  
 



同じカテゴリー(You Tube)の記事
誕生日!
誕生日!(2019-03-29 10:01)

あ・り・が・とう!
あ・り・が・とう!(2019-03-18 10:01)

誕生日!
誕生日!(2019-03-16 10:01)

誕生日!
誕生日!(2018-09-26 17:10)

バッタ!
バッタ!(2018-09-10 10:01)

誕生日!
誕生日!(2018-09-02 00:01)


 
この記事へのコメント
MCしま~さん! おはようございます。

昨日は、磐田ライブ♪ お疲れ様でした。
『日の出橋』心にしみます。友達も、すごく気に入ってました。
【103】みつおさん!とのユニットCD♪待ってます。♪♪♪
Posted by い〜子い〜子 at 2012年02月26日 12:44
【い~子さんへ】
こんにちは。コメントをありがとうございます。昨日はお疲れ様でした。

日の出橋はバースデーバージョンで唄わせて頂きました。
自分の叔母さん(おふくろの妹さん)が来場してくれて
バンド形式の「日の出橋」を聴いてくれて良かったよ!と
言ってくれました。同じ曲でもアレンジが違うと変わりますね。

CD…楽しく作りたいと思っています。出来たら紹介します。
宜しくお願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2012年02月26日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォークソングライブ イン・磐田!3(昼の部:後半)
    コメント(2)