【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

「なんでモール」さん!509(かぐや姫DAY:本番2)

カテゴリー │You Tube

  「なんでモール」さん!509(かぐや姫DAY:本番2)

昨晩の「かぐや姫DAY」の続編です。(笑)

8番手は「MCしま~」でした。

【演目】1.僕の胸でおやすみ 2.おもかげ色の空

  「なんでモール」さん!509(かぐや姫DAY:本番2)

こちらも久々のユニット「SYOWA」での演奏で感慨深いものがありました。

 「なんでモール」さん!509(かぐや姫DAY:本番2) 「なんでモール」さん!509(かぐや姫DAY:本番2)

やはり自分の右側で「みつおさんベース」、左側で「chinaさんリード」が落ち着くと共に

唄いやすくのって唄えます。…そんな「おもかげ…」を聴いて下さい。

  

  「なんでモール」さん!509(かぐや姫DAY:本番2)

9番手は「Tee」さんでした。

【演目】1.湘南 夏 2.ペテン師
  
  「なんでモール」さん!509(かぐや姫DAY:本番2)

「ペテン師」では「きまっち」さんのサポートでサラッとコラボれる事が素晴らしいです。

 「なんでモール」さん!509(かぐや姫DAY:本番2) 「なんでモール」さん!509(かぐや姫DAY:本番2)

10番手は「エメロン」さんでした。

【演目】1.マキシーのために 2.なごり雪

  「なんでモール」さん!509(かぐや姫DAY:本番2)

「yasuma」のギターでのエメロンさんバージョンの2曲でした。ギターの音色も良かったです。

  「なんでモール」さん!509(かぐや姫DAY:本番2)

11番手は「kanouya」さんでした。

【演目】1.アビーロードの街 2.青春

  「なんでモール」さん!509(かぐや姫DAY:本番2)

「3拍子」+「カズー入り」の「かぐや姫」…kanouyaさんバージョンで良かったです。

  「なんでモール」さん!509(かぐや姫DAY:本番2)

12番手は「やっと」さんでした。

【演目】1.加茂の流れに 2.22才の別れ

  「なんでモール」さん!509(かぐや姫DAY:本番2)

Teeさんとの「ツインリード」の「22才の別れ」を聴いて下さい。

  

やっとさんバージョンのギターの音色を堪能出来ました。素晴らしかったです。

13番手は「すぅざん」さんでした。

【演目】1.雪が降る日に 2.神田川

  「なんでモール」さん!509(かぐや姫DAY:本番2)

「naスター」さん+「Tee」さんを引き連れての2曲でした。

ギター演奏の凄みのある「雪が降る日に」を聴いて下さい。

  

「なんでモール」さん!509(かぐや姫DAY:本番2) 「なんでモール」さん!509(かぐや姫DAY:本番2) 「なんでモール」さん!509(かぐや姫DAY:本番2)

14番手は「こやまん」さんでした。

【演目】1.この秋に 2.約束です

  「なんでモール」さん!509(かぐや姫DAY:本番2)

近々に「おじいちゃん」になるとの事でおめでとうございます。満面の笑みでした。お孫さんが

生まれて「じいじ」の「かぐや姫」を聴かせてやって下さいね。

 「なんでモール」さん!509(かぐや姫DAY:本番2) 「なんでモール」さん!509(かぐや姫DAY:本番2)

お友達の「だにぃ」さんがかぶりつきで応援をしていました。…羨ましそうに…?(笑)

  「なんでモール」さん!509(かぐや姫DAY:本番2)

15番手(オオトリ)は「モアイ」さんでした。

【演目】1.ポカポカ日曜日 2.おはようおやすみ日曜日

  「なんでモール」さん!509(かぐや姫DAY:本番2)

「china」さんのサポートで「磐田コンビ」での「かぐや姫」の「日曜日」2曲でした。

モアイさのほんわかした優しい唄声を聴いて下さい。

  

15組(30曲)の演奏+唄でしたが、個々の思いが詰まった「かぐや姫」でした。色々なコラボも

堪能できた3時間でした。マスターさんから今年は「かぐや姫」、「拓郎」を隔月で開催との事で

今後も楽しみなイベント満載です。

 「なんでモール」さん!509(かぐや姫DAY:本番2) 「なんでモール」さん!509(かぐや姫DAY:本番2)

次回も宜しくお願いします!…お疲れ様でした。



同じカテゴリー(You Tube)の記事
誕生日!
誕生日!(2019-03-29 10:01)

あ・り・が・とう!
あ・り・が・とう!(2019-03-18 10:01)

誕生日!
誕生日!(2019-03-16 10:01)

誕生日!
誕生日!(2018-09-26 17:10)

バッタ!
バッタ!(2018-09-10 10:01)

誕生日!
誕生日!(2018-09-02 00:01)


 
この記事へのコメント
こんにちは!
昨夜は送迎ありがとうございました。
楽しかったですね。3時間が短く感じました。
拓郎DAYもエントリーしました。
ネタが無いですけど・・・
今日は『でいりーおいちゃん』のバースデーライブですね。行きたいのはやまやまですが、やる事目白押しで諦めました。
またご一緒宜しくです。
Posted by kanouyakanouya at 2012年01月15日 13:01
【kanouyaさんへ】
こんばんは。コメントをありがとうございます。昨晩はお疲れ様でした。

個々の「かぐや姫」で楽しめました。イベントライブは「上手い」「下手」では
なくて「どう楽しめるか?」とか、自分の中でどう表現するか?だと
感じます。そんな点では「なんで」さんのメンバーは凄いかと感じます。

2月の「拓郎」時は、自分が会社の吞み会ですので参加出来ませんが
楽しんで唄って下さいね。

今後も宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2012年01月15日 17:54
どうも、今晩はです連チャンでのご出勤お疲れ様でした、楽しみの時間は過ぎるのが早いですね、毎週やりたいぐらいですね ネタが有る限り 今日のおいちゃんは大盛況でしたね、しま〜さんも負けてられないですよ バースデーは応援しに行きますね、それとYouTubeアップ大変感謝しますありがとうございました、ではでは
Posted by やっとさん at 2012年01月15日 18:21
【やっとさんへ】
こんばんは。コメントをありがとうございます。
こちらこそ連チャンのライブでお疲れ様でした。好きですねぇ~(笑)

そうですね、おいちゃんの癒しライブ!良かったです。参考にします。

来月はお願いします。先程自分のバースデーライブのポスターが
出来ましたので「なんで」さんへ持参します。また見て下さい。

同席の時には録画してUPします。宜しくお願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2012年01月15日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「なんでモール」さん!509(かぐや姫DAY:本番2)
    コメント(4)