【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

フォークソング ライブ イン 磐田(本番:昼の部トピックス)

カテゴリー │You Tube

  フォークソング ライブ イン 磐田(本番:昼の部トピックス)

昨日の午後は「フォークソング ライブ イン 磐田」へ昼の部、夜の部へ

参加して来ました。あの頃のフォークソングが満載でした。

この方々が「磐田にフォークソングの灯を!」合い言葉にして継続して

記念の1周年でした。記念のライブにお誘いを頂いて感謝しています。

フォークソング ライブ イン 磐田(本番:昼の部トピックス) フォークソング ライブ イン 磐田(本番:昼の部トピックス) フォークソング ライブ イン 磐田(本番:昼の部トピックス)

まずは感激したトピックスから紹介します。みなみ~ずさん達のセットリストは事前に連絡を

頂いていました。中に「かぐや姫」の「遥かなる想い」が入っていました。いつもの老練な

ハーモニーが聴ける事を楽しみにしていました。ライブ本番で「遥かなる…」は「はるかなる」

でしたが、みつおさんと自分とのユニットの「103」のオリジナル曲の「はるかなる

でした。驚きと感激が入り混じって目頭が熱くなりました。練習期間が2週間と言う事でしたが

みなみ~ずさんバージョンの「はるかなる」を聴いて下さい。

  

出来る事なら
自分達世代」の「嫁さんへの賛歌」として
               唄い込んで行って貰いたいです。

  
  フォークソング ライブ イン 磐田(本番:昼の部トピックス)

         ありがとうございました。

ライブの詳細は後ほど紹介します。



同じカテゴリー(You Tube)の記事
誕生日!
誕生日!(2019-03-29 10:01)

あ・り・が・とう!
あ・り・が・とう!(2019-03-18 10:01)

誕生日!
誕生日!(2019-03-16 10:01)

誕生日!
誕生日!(2018-09-26 17:10)

バッタ!
バッタ!(2018-09-10 10:01)

誕生日!
誕生日!(2018-09-02 00:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォークソング ライブ イン 磐田(本番:昼の部トピックス)
    コメント(0)