【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

「なんでモール」さん!425(弾き比べ)

カテゴリー │You Tube

 「なんでモール」さん!425(弾き比べ) 「なんでモール」さん!425(弾き比べ)
         *よックンへ:写真をありがとうございます。

  

昨日の「なんでモール」さんでの「飛び入りライブ」前のギターの「弾き比べ」です。

「ライブ」も楽しいですが、皆さんのギターの音色や弾き応えを弾かせて頂く事も楽しいです。

  「なんでモール」さん!425(弾き比べ)

昨日は「バーニー」(Toshiさん所有)と本家の「ギブソン」(よックン所有)を弾き比べて

みました。個人的な感覚ですが「バーニー」の方が軽い音、ギブソンの方が重い音の様に

感じました。バーニーもギブソンぽい音がしています。

アフターライブの写真です。色々な方々に弾いて頂いてのギターの感想は参考になります。

 「なんでモール」さん!425(弾き比べ) 「なんでモール」さん!425(弾き比べ)

ギターを持って弾いている姿はまさしく「青春!」です。

 「なんでモール」さん!425(弾き比べ) 「なんでモール」さん!425(弾き比べ)

  「なんでモール」さん!425(弾き比べ)

     嬉しい時間をありがとうございました。
  
  「なんでモール」さん!425(弾き比べ)

         お疲れ様でした。

楽しい休暇は「あっ!」と言う間に過ぎてしまい(笑)

さぁ~、明日からまた仕事です。
      頑張りましょう!


 



同じカテゴリー(You Tube)の記事
誕生日!
誕生日!(2019-03-29 10:01)

あ・り・が・とう!
あ・り・が・とう!(2019-03-18 10:01)

誕生日!
誕生日!(2019-03-16 10:01)

誕生日!
誕生日!(2018-09-26 17:10)

バッタ!
バッタ!(2018-09-10 10:01)

誕生日!
誕生日!(2018-09-02 00:01)


 
この記事へのコメント
みなさん青春の真っ只中の笑顔しとります(笑)

その笑顔を糧に明日から頑張りましょう…ぼちぼちですが
Posted by すいか at 2011年08月20日 01:13
【すいかさんへ】
こんばんは。コメントをありがとうございます。
皆さんとの会話の中ではあまり感じませんが、ギターを持つと
どなたもあの頃の「青年」の様な笑顔を見せます。…自分も含めて(笑)

そんな「笑顔」を提供して頂ける「なんでモール」さんには感謝しています。

色々な話はありますが、自分は「なんでモール」さんをベースに今後も
唄を唄って行きたい!と思っています。

遠路ですが、機会があれば御一緒しましょうね。宜しくお願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2011年08月20日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「なんでモール」さん!425(弾き比べ)
    コメント(2)