【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

「なんでモール」さん!377(お姫様ライブ:告知)

カテゴリー │ギター

      「なんでモール」さん!377(お姫様ライブ:告知)

来る5月28日(土)PM7:00~「なんでモール」さんにて「すぅざん」さんプレゼンツの

お姫様ライブ」が開催され自分は「お殿様ゲスト」で2曲の唄+演奏です。

自分もなんでモールさんに行き始めて5年になりますが「お姫…」初参加になり楽しみにして

います。参加メンバーも豪華です。

【出演お姫様】
 ・エメロン さん(ギター弾き語り)
 ・田中舞さん(ピアノ弾き語り)
 ・うたらさん(ギター弾き語り)
 ・chiiiii(ピアノ弾き語り)
 すぅざんさん(ギター弾き語り:プレゼンター)


【お殿様ゲスト】
・とんちゃんさん・MCしま~・みつおさん


もう選曲(2曲)はしてあり、さすがに「てんびん…」は雰囲気的に唄えませんので(笑)、

またまたみつおさんのサポートを頂いて静かな曲(自分はリズムのみ)と静かな「103」の

オリジナル曲を唄いたいと思っています。

      「なんでモール」さん!377(お姫様ライブ:告知)

世の男性諸君!…お待ちしています!(笑)



同じカテゴリー(ギター)の記事
リハビリ!
リハビリ!(2020-08-05 10:01)

ライブ!
ライブ!(2020-07-17 10:01)

FFF!
FFF!(2020-03-22 10:01)


 
この記事へのコメント
お姫さまライブですか~!楽しそうですね!
一度参加したいと思います!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年05月26日 23:43
【JOYJOYさんへ】
こんばんは。御無沙汰です。コメントをありがとうございます。

自分も初参加で楽しみにしています。2曲廻しかと思いますが
個々の唄声や演奏が楽しみです。

お時間があればいつでもお待ちしています。
宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2011年05月27日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「なんでモール」さん!377(お姫様ライブ:告知)
    コメント(2)