【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

ラーメン!

カテゴリー │

      ラーメン!

今日のお昼は「この人の記事」に誘われて(笑)「ラーメン」を

頂きに行って来ました。初めて行くお店でした。「ラーメン好き」な自分にとっては非常に

参考になりありがとうざいました。

      ラーメン!

「醤油ラーメン」を頂きましたが、自分の口にスープも麺も合っていて美味しく頂きました。

特にスープのギラギラした感じが良いです。見た目よりさっぱりした味ですんなり頂けました。

   ラーメン! ラーメン!

また、お店に置いてあった「鷹の爪」を入れて頂きましたが、醤油味のスープの

アクセントになっていて、さっぱり感をサポートしていました。自分的には好感が持てました。

      ラーメン!

         和田の「一文字 結」さんでした。

      ラーメン!

 美味しいラーメンを御馳走様でした。



同じカテゴリー()の記事
中止!
中止!(2020-08-06 10:01)

4K!
4K!(2020-07-26 10:01)

冷やし中華!
冷やし中華!(2020-07-20 10:01)

螳螂!
螳螂!(2020-07-18 10:01)

Scene!
Scene!(2020-07-16 10:01)


 
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
少々お休みしてましたが、パワーが出て来たので再開しました。
今後も宜しくお願い致しますm(__)m

一文字結さん、美味しいですね
私も1番通う率が高いお店です
Posted by メリット30 at 2011年05月08日 06:13
【メリット30さんへ】
こんにちは。こちらこそ御無沙汰しています。コメントをありがとうございます。

時々、「ラーメンネタ」は拝見させて頂いています。いつも美味しそうで良いですね。
またご夫婦仲が良く羨ましい限りです。

「結」さんは以前から存じていましたが、場所がよく分からず今になってしましました。
ラーメンも美味しかったですが。今度は「チャーハン」を頂こうかと思っています。

やはり「美味しい!」が口コミで皆さんに伝わりますね。「味」が大切かと…。

今後も宜しくお願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2011年05月08日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン!
    コメント(2)