【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

12月のライブ予定!

カテゴリー │ギター

「師走」に入り何かと忙しい日々を過ごしていますが、今月のライブ予定を告知しておきます。

・12月11日(土)14:00~     
   第1回 レクリューズコンサート(103で参加)


みなみ~ず」さん達が音頭を取っての開催です。…楽しみにしています。

      12月のライブ予定!

   12月のライブ予定! 12月のライブ予定!

・12月19日(日)19:00~     
   なんでモール「なんちゃって!夢の共演」


長渕剛」で参加です!…色濃いメンバーでこちらも楽しみにしています。

      12月のライブ予定!

・12月26日(日)19:00~ なんでモール
   「かぐや姫 フォーエバー 2枚組 全26曲 ライブ


なんでモールさんで「かぐや姫」を唄われる方々が全員集合です!…楽しみです。

      12月のライブ予定!

・毎週木曜日 20:00~ なんでモール 「飛び入りライブ」

      12月のライブ予定!

*日の指定はできませんが飛び入りたい!と思っています。

何かと忙しい12月ですが、自分を見つめ直す意味でも
     「フォークソング」を聴いてみませんか?


        お待ちしています!



同じカテゴリー(ギター)の記事
リハビリ!
リハビリ!(2020-08-05 10:01)

ライブ!
ライブ!(2020-07-17 10:01)

FFF!
FFF!(2020-03-22 10:01)


 
この記事へのコメント
しま~さん、どうもです。

11日、見に行きたかったんですが、
職場の忘年会でして。。

19日は、運悪く(?)、その日の昼間のライブになっておりまして。。
しま~さんが叫んでる頃は、打ち上げ真っ最中だと思います。。(^^;)

26日は、参加しますので、よろしくです(^^)v

そうそう、木曜日の飛び入りは、興味津々なんですが。。
木曜ってのが、すっごい微妙で。。
でも来年は、飛び入ってみたいと思ってます(爆)

ってことで、
セーフかアウトか早く知りたぁ~い(^^)
Posted by よックンロール at 2010年12月06日 19:08
【よックンロールさんへ】
こんばんは。コメントをありがとうございます。私用でバタバタしています。(笑)

個々のライブやお付き合いがありますからね。
他のイベント(忘年会等)も大切です。
26日はよっクンさんの「かぐや姫」を楽しみにしています。

「飛び入り」も毎週とはいきませんが、時間の都合が付く限り
飛び入ろうかと思っています。…ストレス発散!です。

アウトかセーフは1月下旬か2月上旬かと思っています。また記事にUPしますね。
来年も宜しくお願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2010年12月06日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月のライブ予定!
    コメント(2)