【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ)

カテゴリー │ギター

昨晩は「なんでモール」さんで毎週木曜日に開催されている

飛び入りライブ」に久々に参加して来ました。

   「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ) 「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ)

常連の方々や若手の方々が参加して個々の「個性」が光っていました。

MC合戦」(笑)で1.5巡廻しでした。…和やかに楽しく進行しました。

      「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ)

お店に来た順番で1番手は「マッカーサー元帥」!古いか?(笑)

…もとい「パピリオ山下」さんでした。

      「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ)

オリジナルの「観覧車」…「パピリオワールド」!バリバリでしたぁ~!

   「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ) 「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ)

2番手は「ケンケン」さんでした。…ギターは「テイラー」の4シリーズでした。

      「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ)

ラストの「オリジナル曲」は良い唄でしたね。…テイラーもがっつり鳴っていました。

   「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ) 「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ)

3番手は若人に比べて「加齢臭」が漂う「MCしま~」でした。(笑)

ライブ時(演奏時)のいつもの角度で唄っています!(笑)

      「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ)
        *「Chiiiii」さんへ:写真撮りをありがとうございました。

【セットリスト】
(1巡目)
 1.泰臣へ(オリジナル) 
 2.娘へ(オリジナル)
(2巡目)
 1.てんびんばかり(河島英五)   


   「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ) 「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ)

4番手は「MIIYA」さん達でした。…御夫婦だそうです。

      「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ)

カントリーが好きだそうで1曲目は「カントリーロード」でした。…思わず手拍子でした。
   
   「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ) 「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ)

ギターとエレキのコラボでした。…ヤマハのギターもしっかり弾いていました。

      「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ)

「なんでモール」さんの「歌姫」さん達です。…楽しんでいる様子が伺えます。

      「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ)

5番手はその歌姫の「ちゃー坊」さんでした。…昨晩は大きなウクレレ(笑)でした。

      「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ)

「Chiiiii」さんのオリジナル(キーボードバージョン)をギターバージョンでトライして

なかなか良かったです。…音楽仲間の唄を唄う事も素晴らしいですね。

   「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ) 「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ)

6番手は歌姫2で「Chiiiii」さんでした。…迫力のキーボード弾き語りでした。

      「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ)
              *若者達が聴き入っていました。

特に2曲目の曲がキーボードの低音を効かせたアレンジで素晴らしかったです。

また何気ない「髪飾り」が「歌姫」を漂わせていました。…いいセンスです。

   「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ) 「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ)

7番手は貫禄の「クロール」さんでした。…ギターはお店のヤマハでした。

      「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ)

唄もさることながら「ギター演奏テクニック」も見習う点が多いです。

   「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ) 「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ)

「飛び入りライブ」は様々なジャンルの唄や演奏が聴けて自分は非常に参考になります。

昨晩も個々の「個性」が光っていました。年齢ではなくベテランや新人も入り混じっての

ライブは楽しいですね。…また御一緒しましょう!
      
      「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ)

        お疲れ様でした!



同じカテゴリー(ギター)の記事
リハビリ!
リハビリ!(2020-08-05 10:01)

ライブ!
ライブ!(2020-07-17 10:01)

FFF!
FFF!(2020-03-22 10:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「なんでモール」さん!309(飛び入りライブ)
    コメント(0)