【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

旅行記25(3日目:夕食)

カテゴリー │

過日のグアム旅行を回想しています。

3日目の夕食はさすがに「バイキング」や「バーベキュー」は飽きましたのでホテル内の

「日本食屋」さんに軽く夕食を食べに行きました。仕事でアメリカのアトランタに出張時にも

「寿司」を食べに行きましたが「カリフォルニア米」であまり美味しくなかった苦い経験が

ありましたのでどうかな?と思いましたが事のほか美味しかったです。

嫁さんは「湯葉豆腐の定食」でした。

      旅行記25(3日目:夕食)

グアムで「湯葉」が食べれるとは思いませんでした。(驚!)

自分は「鯛茶漬け」と「辛味うどん」でした。

…日本と変わらない味でした。

      旅行記25(3日目:夕食)

      旅行記25(3日目:夕食)

後でボーイさんに聞いたら「日本人のシェフ」が料理をしているとの事でした。

        納得しました!(笑)

【トピックス】

ホテルのオプショナルツアーの窓口の女性です。「kazumi」さんです。

      旅行記25(3日目:夕食)

とても気さくな女性で日本語が上手でした。なぜ?と聞いたら御両親が日本人(青森県出身)

だそうで家では日本語で会話しているとの事でした。…こちらも納得!でした。(笑)

     色々お世話になりましたぁ~!

                                   …26へつづく!



同じカテゴリー()の記事
中止!
中止!(2020-08-06 10:01)

4K!
4K!(2020-07-26 10:01)

冷やし中華!
冷やし中華!(2020-07-20 10:01)

螳螂!
螳螂!(2020-07-18 10:01)

Scene!
Scene!(2020-07-16 10:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行記25(3日目:夕食)
    コメント(0)