【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

「なんでモール」さん!300(お店紹介)

カテゴリー │ギター

なんでモール」さんの記事が300を超えました。

記念すべき300番目の記事は…お店の紹介です。

      「なんでモール」さん!300(お店紹介)

自分と「なんでモール」さんとの関わりは、忘れもしない2006年の5月の「浜松まつり」

後、「あんぐり」しながらパソコンでネットサーフィンしている時に見つけました。

すべてはここから始まっています。

   「なんでモール」さん!300(お店紹介) 「なんでモール」さん!300(お店紹介)

トップページの「お問い合わせ」をクリックした事も今ではなんでだろう?と思っています。

ただ、単純に唄を唄いたい!一心でメールした事を覚えていますが…(笑)

以来4年半で多くのアマチュアミュージシャン達(100名以上)と交流や友達になれて

自分のギターライフの糧になっています。ギター演奏や唄の唄い方が若い頃に比べて

変化してきています。…歳をとった事もありますが皆さんの演奏、唄が参考になります。
  
      「なんでモール」さん!300(お店紹介)

今後も多くの方々と交流を深めて自分のギターライフを高めて行きたいと思っています。

   「なんでモール」さん!300(お店紹介) 「なんでモール」さん!300(お店紹介)

あなたも「なんでモール」のホームページから「クリック」してみませんか?

   一緒に唄いませんか!



同じカテゴリー(ギター)の記事
リハビリ!
リハビリ!(2020-08-05 10:01)

ライブ!
ライブ!(2020-07-17 10:01)

FFF!
FFF!(2020-03-22 10:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「なんでモール」さん!300(お店紹介)
    コメント(0)