【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

「なんでモール」さん!283(飛び入りライブ)

カテゴリー │ギター

昨晩はなんでモールさんの「飛び入りライブ」に参加してきました。

      「なんでモール」さん!283(飛び入りライブ)

足元が悪い中でしたが、多くの演奏者やお客さんで賑やかでした。お店の到着順番で

1番手は「MCしま~」でした。

      「なんでモール」さん!283(飛び入りライブ)
        *写真撮りのお願いを忘れましたので過去のライブ写真です。

【セットリスト】*すべてオリジナル
 ≪1巡目≫
  1.泰臣へ(UPテンポバージョン)
   *久々に4弦が切れましたぁ~!(泣笑)  
  2.おやじによせて(ソロバージョン)
 ≪2巡目≫
   (時間の都合で自分だけ2回唄わせて頂きました。)

  3.今日の君は(指弾きバージョン)
  4.雨(高校生時代に作った唄)
 

2番手は「クロール」さんのユニットでした。…久々にお逢いしましたね。

   「なんでモール」さん!283(飛び入りライブ) 「なんでモール」さん!283(飛び入りライブ)

クロールさんのお洒落なキーボード演奏とと女性の伸びやかな唄声が素敵でした。

曲はオリジナルでした。…ハモリも入りなかなか感じが良かったです。

「やらフェス」は楽しんで唄って下さいね。

3番手は「chiiiii」さんです。…1曲は昨日出来た新曲でした。

      「なんでモール」さん!283(飛び入りライブ)

chiiiiiさんもオリジナルで聴きなれた曲が良かったです。…メロディーが綺麗ですね。

4番手は「ちゃー坊」さんでした。…昨晩は小さなギターでした。(笑)

      「なんでモール」さん!283(飛び入りライブ)

ちゃー坊さんもオリジナルでしたね。…ウクレレの音色と演奏に「おかず」が入って

良かったです。…なんでモールさんのジョイントライブは楽しんで唄って下さい。

5番手は「神谷君」でした。…中学3年生の15歳だそうです。

   「なんでモール」さん!283(飛び入りライブ) 「なんでモール」さん!283(飛び入りライブ)

曲はサザンのナンバーでしたが、しっかりとした唄声としっかりとしたギターストロークで

将来が楽しみです。…御両親(PTA?)の応援、特にお父さんが張り切っていました!(笑)

6番手は「もやし」さん達でした。…「ヤイリ」が良い音でした。

   「なんでモール」さん!283(飛び入りライブ) 「なんでモール」さん!283(飛び入りライブ)

もやしさん達にも久々にお逢い出来て良かったです。曲はオリジナルで妹さんの爽やかな

唄声とお姉さん?(笑)の軽やかなギターの音色が絡んで素晴らしかったです。

7番手は「SHINGO」さんでした。…昨晩もマーティンの指弾きが華麗でした!

      「なんでモール」さん!283(飛び入りライブ)

7カポの「はなみづき」は聴き惚れます。…ギターの音色もさる事ながら「ギターの

演奏テクニック」も素晴らしいです!…ギターも喜んでいるかと思います。

ライブ終了後は「ギター談議」に花が咲きます。…これも楽しいです。

   「なんでモール」さん!283(飛び入りライブ) 「なんでモール」さん!283(飛び入りライブ)

ちゃー坊さんのウクレレと「歌姫」達です。…素敵な笑顔です。

またテーブル前でのSHINGOさんのマーティン、指弾き演奏はしびれます!

      ありがとうございました。
   
   「なんでモール」さん!283(飛び入りライブ) 「なんでモール」さん!283(飛び入りライブ)

昨晩は皆さんの唄声や演奏に心が癒されました。…また御一緒したいですね。

          お疲れ様でした!
   



同じカテゴリー(ギター)の記事
リハビリ!
リハビリ!(2020-08-05 10:01)

ライブ!
ライブ!(2020-07-17 10:01)

FFF!
FFF!(2020-03-22 10:01)


 
この記事へのコメント
昨日はどうもお疲れさまでした^^)

これからもご指導ヨロシクお願いします。

ではでは!
Posted by SHINGO at 2010年09月24日 19:29
【SHINGOさんへ】
こんばんは。昨晩はお疲れ様でした。コメントをありがとうございます。

ギターヘッドをUPさせて頂きました。(笑)
記事にも書きましたが、ギターの音を弾きだしているのが、テクニックですね!
良い音でした。

今後も「ギターの音色」を大事にライブ願います。宜しくお願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2010年09月24日 20:01
正義、といっても、顔は浮かばないかとは思いますが、
ブログ、初めて拝見させていただきました。
すごいな~。ボリューム満点ですもんね。

私、最近、やっと何となくはじめたところなので、
もう、驚きです。

あっ、それから、飛び入りライブの時のしまーさんの写真、
勝手にのせてしまいましたが、よろしかったでしょうか、というか、先に言えよ、ですよね。

また、覗いて、勉強させて頂きます。
Posted by 正義正義 at 2010年09月25日 01:10
【正義さんへ】
おはようございます。コメントをありがとうございます。

過日の「飛び入り」はお疲れ様でした。熱心に写真を撮られていたので
ブログをやっているのかな?と思いましたが…。(笑)
自分も2,3日前に貴殿のブログはパソコンのお気に入りに入っていました。(笑)

写真のボリュームはありますね。1記事で30枚程貼る時があります。
これも「老後の楽しみ」です。(笑)

写真はOK牧場です。今後も宜しくお願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2010年09月25日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「なんでモール」さん!283(飛び入りライブ)
    コメント(4)