【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

らーめん!

カテゴリー │

月曜日は三方原方面に出かけましたのでここで昼飯(ラーメン)を頂きました。

      らーめん!

嫁さんは「醤油:つけ麺」でした。…スープが濃い目でもOK牧場でした。

   らーめん! らーめん!

自分は「醤油:ワンタン麺」でした。…いつもと変わらない味で美味しかったです!

   らーめん! らーめん!

藤田屋」さんでしたぁ~!…御馳走様でした!

      らーめん!



同じカテゴリー()の記事
中止!
中止!(2020-08-06 10:01)

4K!
4K!(2020-07-26 10:01)

冷やし中華!
冷やし中華!(2020-07-20 10:01)

螳螂!
螳螂!(2020-07-18 10:01)

Scene!
Scene!(2020-07-16 10:01)


 
この記事へのコメント
こんばんは 私はここには行ったことはないのですが なにかお勧めはありますか?
Posted by やすおやすお at 2010年09月21日 19:51
【やすおさんへ】
こんばんは。コメントをありがとうございます。

自分のオリジナル曲で弟の「泰臣(やすお)へ」と言う曲があり
貴殿のハンドルネームには親近感を覚えます。
(You TubeでMCしま~で検索して頂ければ聴けます。)

自分は藤田屋さんのお勧めは土日限定の「塩ラーメン」がお勧めです。
お店は「金指街道」沿いにあります。
一度、お試しあれ。今後も宜しくお願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2010年09月21日 21:07
藤田屋さん、しばらく行ってませんがお気に入りのラーメン屋さんのひとつです。浜北区の日歩未さんと兄弟弟子ですね。
塩もおいしいですが、しょうゆもおいしいですよ。
Posted by サイボーグ村松♪ at 2010年09月22日 22:11
【サイボーグ村松♪さんへ】
こんばんは。コメントをありがとうございます。
さすが「ラーメン博学!」?醤油ラーメンを頂きました。(笑)

「塩ラーメン」は土日限定と書きましたが、後日記事にしますが
今日の静岡新聞さんの「浜松ぐるめ探偵団」(つけ麺特集)で10周年記念で
毎日作っている!と書いてありました。にゃは!

「藤田屋」さんは前にブロガーさんの「自然から元気」のりっちゃんさんに
紹介されてからの「お気に入り」のお店です。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2010年09月22日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん!
    コメント(4)