【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

「なんでモール」さん!260(ヨロズライブ)

カテゴリー │ギター

久々に「なんでモール」さんへ「ヨロズライブ」を聴きに

行きました。…個性あるメンバーのライブでギターの音色に癒されました。

  「なんでモール」さん!260(ヨロズライブ) 「なんでモール」さん!260(ヨロズライブ)

高齢の(笑)…もとい「恒例」のギターチェックです。…噂の「SHINGO」さんのマーティンです。

  「なんでモール」さん!260(ヨロズライブ) 「なんでモール」さん!260(ヨロズライブ)

外観同様に煌びやかな音色でした。…自分も弾かせて頂きました。(ありがとうござました。)

     「なんでモール」さん!260(ヨロズライブ)

1番手は「TAK」さんでした。…所持しているギターは20本だそうです。

今日はマーティンでした。

     「なんでモール」さん!260(ヨロズライブ)

「トイレの神様」…じっくりと聴かせて頂きました。良い唄ですね。

2番手は「でいりーおいちゃん」さんです。

…何時もながらの指弾きが冴えていました。ギターはYAMAHAです。

…こちらも負け時劣らず良い音でした。

     「なんでモール」さん!260(ヨロズライブ)

指弾きは良いですねぇ~!…ギターの音そのものが心に響きます。

3番手は「SHINGO」さんでした。…ギターテクも素晴らしいです。

     「なんでモール」さん!260(ヨロズライブ)

オリジナルを含めてのライブで落ち着いて聴かせてくれました。

4番手は「みなみ~ず」さん達でした。

…老練なハーモニーを聴かせて頂きました。

     「なんでモール」さん!260(ヨロズライブ)

同級生のグループで「友人」として同じステージで一緒に唄える事が素晴らしいと

何時も感じています。…ある種羨ましいですね。

今後も3人の心を合わせて末永く「再結成~解散~再結成」を重ねて下さい。

久々にライブを聴かせて頂いて「ギターの音色」の心地よさを再認識させて頂きました。

     「なんでモール」さん!260(ヨロズライブ)

御一緒する時は宜しくお願い致します。

          お疲れ様でした!
  



同じカテゴリー(ギター)の記事
リハビリ!
リハビリ!(2020-08-05 10:01)

ライブ!
ライブ!(2020-07-17 10:01)

FFF!
FFF!(2020-03-22 10:01)


 
この記事へのコメント
本日は応援に来てくれてありがとうございました!
やっぱり、このギターの音色とフォークソングを聴くと
落ち着きますね~!
なんかホッとしてしまいました!
こんな時間がいつまでも続くといいですね~!

次回17日は楽しみにしてます。
Posted by chinachina at 2010年07月04日 21:57
【chinaさんへ】
こんばんは。コメントをありがとうございます。今日はお疲れ様でした。

午前中に家の用事(2件)をチャッチャと片付けて皆さんの唄を聴きに行きました。

現地でも会話した様に「ギターの音色」は良いですね。癒されます。
個々のギターの音色があって良いです。

みなみ~ずさんも楽しそうでOK牧場かと思います。末永く唄える事を祈念します。

久々のライブ拝聴で、帰宅して夕食後は17日のライブ練習をしましたよ!(笑)
やはり弾きたくなりますね。

こちらこそ17日は宜しくお願いします。宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2010年07月04日 22:32
今日は、お出でいただき、
お話もでき、ありがとうございました。
月に1度の【人生のメリハリ】、
ん?・・・リハビリかな。
ぼちぼち楽しませていただき、
みなさんに感謝しています。
今後ともよろしくです。
Posted by じゅうだにぃじゅうだにぃ at 2010年07月04日 23:26
【じゅうだにぃさんへ】
こんばんは。コメントをありがとうございます。ライブ、お疲れ様でした。

【人生のメリハリ】…良いですね!友人達と共に出来る事が素晴らしい事かと感じます。

今後も楽しく唄って、演奏して下さいね。
宜しくお願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2010年07月05日 00:29
久しぶりにお会いできて、ほんとうに嬉しかったです。

17日は、しまさんの歌声を聴かせていただくのを、
とっても楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします!
Posted by でいりーおいちゃん at 2010年07月05日 00:54
恒例のギターチェックして
しかも噂のSHINGOさんの『マーチン』を
弾いたとは・・・

凄過ぎです。

超個性的なメンバーですので
かなり目と耳の保養になったかと
思いますが・・・(笑)

これからもお世話になりますが
宜しく御願い致します。
Posted by a.endo at 2010年07月05日 18:54
【でいりーおいちゃん さんへ】
こんばんは。コメントをありがとうございます。また昨日はお疲れ様でした。

相変わらずの丁寧な「フィンガーリング」を聴かせて頂き参考になります。

17日は「泰臣へ」は指弾きで…と思っています。(笑)
自分も楽しみにしています。宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2010年07月05日 21:45
【a.endo さんへ】
こんばんは。コメントをありがとうございます。昨日は一つの楽しみとして
SHINGOさんのギターもありましたね。良い音でした。…指弾きONRYでしたが・・(笑)

そうですね、耳の保養になりました。個々のカラーがあって良かったです。
ホンワカしたライブでした。

こちらこそ今後も宜しくお願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2010年07月05日 21:49
日曜はお久しぶりでした。
ライブレポート&写真掲載ありがとうございます。
当日はHD-28Vでした。

ギターの数を正確に数えてみたら、大きいの19本+ミニギター3本でした。(^^;

ただ、マイク仕込んであるのが大4本+ミニ1本しかないので、ライブで使えるのは少ないんです・・・。
Posted by TAK at 2010年07月06日 19:45
【TAKさんへ】
こんばんは。コメントをありがとうございます。また過日はお疲れ様でした。
ブルースハープもOK牧場でしたよ!

そうでしたかぁ~、ギターコレクションも一財産ですね。羨ましいです。(笑)

また御一緒の機会もあろうかと思います。
その節は宜しくお願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2010年07月06日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「なんでモール」さん!260(ヨロズライブ)
    コメント(10)