【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

「みんなのHFJ」11(コンサート内容)

カテゴリー │HFJ

続いて「一曲入魂」での出演でした。

13番目は「タッキー」さんでした。…江南市からの参加です。

     「みんなのHFJ」11(コンサート内容)

老練なステージで落ち着いての演奏が素敵でした。

14番目は「すみだ川」さんでした。…東京からの参加です。

     「みんなのHFJ」11(コンサート内容)

お名前は存じていましたが、演奏後お話させて頂きなかなかのジェントルマンでした。

お二方は遠方からの「一曲入魂」で本当に「唄」が好き!と感じました。

遠路遥々!ありがとうございました。

15番目は「クニース」さん達でした。…20分の演奏でした。

  「みんなのHFJ」11(コンサート内容)  「みんなのHFJ」11(コンサート内容)

「横断幕」で応援もあり盛り上がりました。

          お疲れ様でした!

つづく!



同じカテゴリー(HFJ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「みんなのHFJ」11(コンサート内容)
    コメント(0)