【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

「なんでモール」さん!256(萬ジャンボリー:本番)

カテゴリー │ギター

参加して来ました。「萬ジャンボリー

…何時もの雰囲気とは違いましたが楽しめました。

のりぴ~一座」さんの素敵な唄声が聴けました。

のりぴ~」さんです。…素晴らしいピアノ演奏でした。

     「なんでモール」さん!256(萬ジャンボリー:本番)

のりぴ~一座①」さん達です。…ボサノバは御洒落でした。

  「なんでモール」さん!256(萬ジャンボリー:本番)  「なんでモール」さん!256(萬ジャンボリー:本番)

  「なんでモール」さん!256(萬ジャンボリー:本番)  「なんでモール」さん!256(萬ジャンボリー:本番)

表情が硬かった?ですが、一生懸命に唄っている姿に感動しました。

続いては「はぐれ雲一座」の「タメーズ」さん達でした。

     「なんでモール」さん!256(萬ジャンボリー:本番)

「木枯らし紋次郎」は良かったです。…聴かせてくれました。

次は「のりぴ~一座②」さん達でした。…なごり雪は良かったですね。

  「なんでモール」さん!256(萬ジャンボリー:本番)  「なんでモール」さん!256(萬ジャンボリー:本番) 

  「なんでモール」さん!256(萬ジャンボリー:本番)  「なんでモール」さん!256(萬ジャンボリー:本番)

続いて「103(はぐれ雲+MCしま~)」でした。

…オリジナル3発でしたぁ~!

     「なんでモール」さん!256(萬ジャンボリー:本番)
      *Toshiさんへ:写真撮りをありがとうございました。

【セットリスト】
 1.流浪
(新曲:3コードのみ(笑) 作詞、作曲:MCしま~)
 2.娘へ
(作詞:MCしま~ 作曲:はぐれ雲) 
 3.おやじによせて
(作詞、作曲:MCしま~)

     
     「なんでモール」さん!256(萬ジャンボリー:本番)

「おやじによせて」の時の「強制手拍子トレーニング」はありがとうございました。

次は「のりぴ~一座③」さん達でした。

…若手のメンバーのオリジナルとのりぴーさんのスペシャルメンバー参加の

ジャズスタンダードの「枯葉」は聴き惚れました。

…ベース演奏やピアノ演奏のテクニックも良かったです。

     「なんでモール」さん!256(萬ジャンボリー:本番)

     「なんでモール」さん!256(萬ジャンボリー:本番)

  「なんでモール」さん!256(萬ジャンボリー:本番)  「なんでモール」さん!256(萬ジャンボリー:本番)

素敵なイケメンベーシストにちょっとびっくり!(笑)

     「なんでモール」さん!256(萬ジャンボリー:本番)

ラストは「2つの赤い風船」さん達でした。

…「血まみれの鳩」のハーモニーに聴衆はうっとりでした。

     「なんでモール」さん!256(萬ジャンボリー:本番)

アンコールで久々に、はぐれ雲さんのオリジナル「浮雲(はぐれ雲)」を唄ってくれました。

…会場のアンコールの雰囲気に合っていました。

     「なんでモール」さん!256(萬ジャンボリー:本番)

昨晩は多くのボーカリストの様々な唄、演奏が聴けて耳が肥えました。

ジャンルは違っても「音楽」を楽しく唄う、演奏する事は素晴らしい事かと

再認識した「萬ジャンボリー」でした。…ありがとうございました。

     「なんでモール」さん!256(萬ジャンボリー:本番)

          お疲れ様でした。  



同じカテゴリー(ギター)の記事
リハビリ!
リハビリ!(2020-08-05 10:01)

ライブ!
ライブ!(2020-07-17 10:01)

FFF!
FFF!(2020-03-22 10:01)


 
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
ぜんぜん写真をとる時間がなかったので
写真をそのままおかりしたいのですが
よろしいでしょうか(汗
Posted by のりぴ~のりぴ~ at 2009年09月20日 00:32
【のりぴ~さんへ】
こんばんは。先程はお疲れ様でした。
楽しかったですね。…スペシャルゲスト?には驚きました。(笑)
良い生徒さん達が多くて良いですね。…今後も楽しみです。
また、何時か御一緒しましょう。

写真はOK牧場です。(笑)
洒落っ気の無いブログですが生徒さん達にも紹介してやって下さい。
宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2009年09月20日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「なんでモール」さん!256(萬ジャンボリー:本番)
    コメント(2)