【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

「なんでモール」さん!252(フォークジャンボリー:告知)

カテゴリー │ギター

来る9月6日(日)19:00~「なんでモール」さんの「フォークジャンボリー」に

参加します。…復活!ライブ(20分)です!

テーマは「ただいま!(自分らしさ)」で3曲程準備しています。

     「なんでモール」さん!252(フォークジャンボリー:告知)

ライブ活動休止中も「なんでモール」さんに顔を出すと、マスターさんを初めメンバーの方々が

暖かく迎えてくれて嬉しかったです。…そんなメンバーの中に復帰です。

     今後も宜しくお願いします!

お時間の許す方はお待ちしています!



同じカテゴリー(ギター)の記事
リハビリ!
リハビリ!(2020-08-05 10:01)

ライブ!
ライブ!(2020-07-17 10:01)

FFF!
FFF!(2020-03-22 10:01)


 
この記事へのコメント
MCしま~さん、こんばんは♪
復活お待ちしてました!!とてもうれしいです。
記事やみなさんのコメントを読んでじ~んとしました!!
奥様のお誕生日の前日とは、MCしま~さんらしい愛情が込められていますね。
またブログやライブを楽しみに見させていtだきます。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年09月04日 19:01
【オレンジパパ&ママさんへ】
こんばんは。コメントをありがとうございます。
休止中には大変お世話になり感謝しております。

休止中に色々ありましたが区切りの9月スタートと思いました。
今後はぼちぼち?ですが楽しんで行きたいと思っています。
今後も宜しくお願いします。
Posted by MCしま~ at 2009年09月04日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「なんでモール」さん!252(フォークジャンボリー:告知)
    コメント(2)