【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

らーめん!

カテゴリー │

昨日の昼食は丁度「ご飯」が無くて、自分だけ(笑)外食しにました。(笑)

何時ものお店も考えましたが、

「ラーメン屋」さんの新規開拓で飛び込みで

頂きました。

  らーめん! らーめん!

あえて町名やお店の名前を出しませんが(笑)

細麺」や「鶏がらスープ」「醤油味」が好みに

合っていました。…今度は嫁さんと行こうかと思っています。

        御馳走様でした!



同じカテゴリー()の記事
中止!
中止!(2020-08-06 10:01)

4K!
4K!(2020-07-26 10:01)

冷やし中華!
冷やし中華!(2020-07-20 10:01)

螳螂!
螳螂!(2020-07-18 10:01)

Scene!
Scene!(2020-07-16 10:01)


 
この記事へのコメント
昨日 僕の兄と『末広寿司』で食事をしていたら
「ウチの職場に『なんでモール』でフォークソングやってる人がいるぞ」と 言われて・・・
それって きっと『MCしま~』さんだと 直ぐ分かりました☆
午後 『なんでモール』さんに寄ったのですが 時間が無くて
直ぐに帰ってきてしまいました。
またの機会に ゆっくりとお邪魔させて頂きます!
by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2009年04月12日 18:04
細めん、鶏がらスープ、醤油味…っていわゆる中華そば(支那そば)ですよね。
どこの店か気になるだす(笑)
近頃、新規開拓しては玉砕してます(笑)
Posted by ピエール at 2009年04月12日 18:11
【なかさ1さんへ】
こんばんわ。びっくりコメントをありがとうございます。
お兄さんですか…?誰でしょう?
状況的に末広さん(砂山)、うちの職場…Yさんの事でしょうか?

だとしたら世の中(浜松)は狭いですね。
何時でもお待ちしていますよ。
宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2009年04月12日 18:44
【ピエールさんへ】
こんばんわ。コメントをありがとうございます。
自分の近所(車で2~3分の所)で何時も気になっていました。
お店自体は小さく、きたない(失礼!)のですが、こういう店ほど
味が良いですね。
もう1件ほど寄ってみたいお店があります。行ったらレポートしますね。

でもラーメン程「10人10色」な食べ物は無いかと思います。
自分は「細麺」「ストレート」「鶏がら」「醤油or塩」にこだわっていますが…。(笑)

今後も宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2009年04月12日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん!
    コメント(4)