【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

御協賛!

カテゴリー │HFJ

アクトの帰りのお昼に寄せて頂きました。
        
        御協賛!

オレンジ&パパ」さんです。
        (クリック!)

…「ヤングスペシャル!大盛り!」を頂きましたぁ~!

スパゲッテー」と「具材」が盛り上がっております!(驚!)
  
  御協賛! 御協賛!

また「HFJ」のビラのPRと「御協賛」を頂きました!

        御協賛!

ありがとうございました!



同じカテゴリー(HFJ)の記事

 
この記事へのコメント
MCしま~さん、ご来店ありがとうございました。
ヤングスペシャルは、もはや
ヤング(死語?)だけのものじゃないですね。
浜名湖フォークジャンボリー♪
今年もにぎわいを期待しております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年03月21日 20:08
【オレンジパパ&ママさんへ】
こんばんわ。今日はありがとうございました。
何時もながら「リズム」のあるお仕事振りで感心しながら出てきた「大盛り」の
「ヤング」は食べれるかなぁ~と思いながら「ペロリ」でしたぁ~。御馳走様でした。

「HFJ」のビラPRと御協賛をありがとうございました。
年々、皆さんの「期待度」が高まっているのを肌で感じています。
そんな皆さんのご期待を裏切らない様に、皆で「手造りコンサート」を作りあげて
行きたいと感じます。今後も宜しくお願い致します。

今日は本当にありがとうございました。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2009年03月21日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御協賛!
    コメント(2)