【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

「なんでモール」さん!205(MFJ:告知)

カテゴリー │ギター

明日、18日(日)PM7:00~「なんでモール」さんの

MFJ(馬込川フォークジャンボリー)」に

参加します。…じぶんとして今年「初ライブ」です。楽しみたいと思っています。

 「なんでモール」さん!205(MFJ:告知)

この不景気をぶっ飛ばす様に「元気」に唄いたいと思っています。(20分ですが…)

          宜しくです!



同じカテゴリー(ギター)の記事
リハビリ!
リハビリ!(2020-08-05 10:01)

ライブ!
ライブ!(2020-07-17 10:01)

FFF!
FFF!(2020-03-22 10:01)


 
この記事へのコメント
ガツンっと宜しくお願いいたしまっちょp(^^)q(笑)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年01月17日 12:15
【松千代さんへ】
こんにちわ。応援コメントをありがとうございます。
今年、自分としては「初ライブ」と言う事で「がっっり!」唄いたいと思っています。(笑)
気合いと根性で唄ってきます。(大爆)

松千代さんも多くのイベントで「素敵な笑顔」や「癒しの唄」を皆さんにお願いします。

互いに、こんな時代ですので「一生懸命」や「楽しく」を全面に出して
頑張って行きましょう。宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2009年01月17日 13:18
久し振りに 『てんびん・・・』聴きたいのですが
残念です。弦がブチ切れるまでやっちゃって(笑)
今年の初ライブ楽しんで下さい。
Posted by kanouyakanouya at 2009年01月17日 19:27
【kanouayaさんへ】
こんばんわ。コメントをありがとうございます。
ベースを強調した「てんびん…」で唄おうかと思っています。
殆ど高音を弾きません。去年の暮に1ランク柔らかいピックを購入して
弾いていますので弦が切れる事はないと思っていますが・・・。(笑)
練習では切れていません。(あの場所では分かりませんが・・・?)

また御一緒しましょう。宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2009年01月17日 20:51
今年の「初ライブ」ですかぁ~☆
それはとっても楽しみですね♪

ガンガン歌って楽しんできてくださいね!
不景気なんて、ぶっとばせ~~~~!笑!
Posted by 壁でいいモン☆ at 2009年01月17日 23:49
【壁さんへ】
こんばんわ。応援コメントをありがとうございます。
正式なライブ?としては「お初」ですね。(笑)
がっつりな選曲(何時もですが…笑)をしております。
今の不景気を本当に吹っ飛ばす勢いで唄いたいと思っています。

また宜しくお願いしますね。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2009年01月18日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「なんでモール」さん!205(MFJ:告知)
    コメント(6)