【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

歯医者さん!

カテゴリー │

最近はもう6ヶ月以上通っていますね。…近所の歯医者さんです。

何か急に歯が悪くなりました。…依る歳並みでしょうか?(笑)

 歯医者さん!

医院長先生とは小さい頃に遊んだ中で、今でも通院すると自分に対しては名前で呼んで

くれています。(テレッ!笑)

また、自分が小学生(40年前)の時には今の医院長先生のお母さんに、学校まで来て

頂いて歯の診察をしてくれて、親子2代に渡ってお世話になっています。(感心!)

 歯医者さん!

     来月もお願いしますね~!



同じカテゴリー()の記事
中止!
中止!(2020-08-06 10:01)

4K!
4K!(2020-07-26 10:01)

冷やし中華!
冷やし中華!(2020-07-20 10:01)

螳螂!
螳螂!(2020-07-18 10:01)

Scene!
Scene!(2020-07-16 10:01)


 
この記事へのコメント
年輪を重ねると歯だけでなく、あちこちガタがきますね。昔、近視の人は老眼にならないと聞いたことがあるんですが、あれは、ウソですね。
Posted by ばる~んおじさんばる~んおじさん at 2008年11月26日 08:54
歯医者さんも、一度掛かると長いですね。
一本治療していると、その内に他にも虫歯が見つかって・・。
ワタシも、差し歯とブリッジがあります。
不摂生の賜物ですね!
Posted by shigeさんshigeさん at 2008年11月26日 09:40
【ばる~んおじさんへ】
こんばんわ。コメントをありがとうございます。
自分も40歳位から「老眼(遠視)」になりました。
若い頃の視力は1.5でした。

最近では眼鏡を掛けたり外したりで忙しいです。(笑)
Posted by MCしま~MCしま~ at 2008年11月26日 17:46
【shigeさんへ】
こんばんわ。自分も最近「差し歯」にしました。ってかされました。(笑)

不摂生の賜物!…その通りです!(反省!)
コメントをありがとうございました。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2008年11月26日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯医者さん!
    コメント(4)