【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

ライブ!

カテゴリー │ギター

来る19日(土)PM7:00~ライブが
              開催されます。

 
 ライブ!

実力者が参加予定です。

また「ザ・リハビリーズ」の練習の成果が聴けると思います。

自分は会社の送別会で参加できませんが、楽しそうなライブになりそうです。

お時間の都合が付く方は
     「ときわ屋」さんへ!



同じカテゴリー(ギター)の記事
リハビリ!
リハビリ!(2020-08-05 10:01)

ライブ!
ライブ!(2020-07-17 10:01)

FFF!
FFF!(2020-03-22 10:01)


 
この記事へのコメント
お初です^^
宣伝していただいてありがとうござります。

8・10のライブ、楽しみにしています。
ヨロシクお願いします。
家から近いので・・・
隣のKさんにも、声かけておきますね^^
おいとこさんは、その頃旦那様のお供で、海外に行くそうで・・・
しま~さんに、宜しくって言ってましたよ。

HFJの方も、お世話になります。
委員のお仕事、頑張ってくださいませ~♪
Posted by ルゥ at 2008年07月15日 23:33
どうも~
あちきも19日にはLiveに行く予定をしてますでし。
Posted by COACHでし。 at 2008年07月16日 09:20
爽やかな宣伝さすが、センスが光ます。

暑い中のライブ乗り切って下さい。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年07月16日 10:15
19日まで あと三日!!

すごく楽しみで ちょっぴり緊張!!

でもみんなで がんばりますね ♪ ♪ ♪ 

ご声援 感謝します!
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2008年07月16日 10:20
【ルゥさんへ】
こんにちわ。御無沙汰しております。
コメントをありがとうございます。
世の中、狭いですよね~、お話を聞いたときは驚きました。
御両人には宜しくお伝え下さい。

また「ときわ屋」さん、「HFJ」も楽しんで唄って下さいね。
今後も宜しく御願い致します。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2008年07月16日 11:24
【COACHさんへ】
こんちわ~。元気そうで何よりです。時々両ブログを拝見させて頂いています。
今週は夜のお仕事で18日も久々ですので聴きに行きたいのですが…。
すみませんです。
19日は会社の先輩の激励会が予定されています。

遠く離れても「唄」を思う気持ちは同じかと思いますので
互いに体には留意して頑張りましょう。コメントをありがとうございました。
宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2008年07月16日 11:41
【ときわ屋店長さんへ】
こんにちわ。過日は急襲で失礼しました~。(笑)
「センス」ではなくて「うちわ」です。…写真は・・(爆)

ライブも体力勝負?かと思います。テニスで体力増強して夏を乗り切りたいと思います。
また何かのイベントがあれば声を掛けて下さいね。
コメントをありがとうございました。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2008年07月16日 11:44
【森のブリコさんへ】
こんにちわ。自分もライブをセッティングしてある時は楽しみですね。
あと終わった後も「興奮」してなかなか寝付かれない時があります。
でも、楽しく唄えた後の「爽快感」はクセになりますよ。(笑)

19日も楽しんで唄って下さいね。応援しています。
コメントもありがとうございました。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2008年07月16日 11:48
しまちゃん相変わらず忙しそうですね!

ところでちんちら28周年ライブの候補者

誰か居そうかな?今の所まつちよサンだけかな?

大道芸は来てくれそうですが!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年07月16日 18:50
【ちんちらさんへ】
こんばんわ。気にはしていましたが…。

8月10日の件は2~3人の方に声を掛けましたが…。
個々の予定が入っていました。すみません。

今後も何かのイベントがあればお声を掛けて下さいね。
宜しく御願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2008年07月16日 19:30
しまちゃん了解しました。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年07月16日 19:32
【ちんちらさんへ】
おはようございます。宜しく御願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2008年07月17日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブ!
    コメント(12)