【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

フォークなひととき 冬!

カテゴリー │カメラギター

     フォークなひととき 冬!

2月2日(日)午後は静岡まで手を揚げて(笑)撮影に・・・!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!


豪華な出演者で超満員の会場でした。・・・立ち見も!ww

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!






      フォークなひととき 冬!

PAは船見さん!サポートにすぎちゃん!・・・お疲れ様でした。

      フォークなひととき 冬!

会場案内~主催のWoodyさんからのスタートでした。

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

楽しかったライブを紹介します。

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!     

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

ラストは出演者全員で・・・!

     フォークなひととき 冬!

リスナーを感謝を込めて・・・笑顔でお見送り!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

     フォークなひととき 冬!

集合写真です。

     フォークなひととき 冬!

浜松からも多くの応援があり、素敵な思い出が出来ました。

          お疲れ様でした。

ライブ詳細です。・・・Woody Bellさんのブログより!

https://blog.goo.ne.jp/shizuoka-folk-jamboree/e/af85ba3b860c1e8e0c438bc7d52b4c27

https://blog.goo.ne.jp/shizuoka-folk-jamboree/e/5ba11b442cb9eb5ec8e3c0d9849d78d4

https://blog.goo.ne.jp/shizuoka-folk-jamboree/e/472d0015f4aa1e9e665effb278269cb5

ありがとうございました。












同じカテゴリー(カメラ)の記事
四谷の千枚田!
四谷の千枚田!(2020-08-02 10:01)

写真展!
写真展!(2020-07-31 10:01)

庭の花達!
庭の花達!(2020-07-30 10:01)


 
この記事へのコメント
MCしま~さん、「フォークなひととき 冬」では、素敵な写真をたくさん写して下さってありがとうございました。
今回はしま~さんを始め、頼りになるカメラマンが頑張ってくださったので、私もヘボ写真を撮らなくて済み、他のことに目を向けることができました。
本当に助かりました。

ブログも紹介していただいてうれしいです。
ありがとうございました。
Posted by Woody Bell at 2020年02月16日 12:51
こんばんは。過日はお疲れ様でした。
素敵な1日を過ごせました。
また、タイミングが合えば撮影に馳せ参じます。
今後も互いに健康には注意して楽しんで行きましょう。
宜しくお願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2020年02月16日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォークなひととき 冬!
    コメント(2)