【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

クリスマス・イブイブ・コンサート!

カテゴリー │カメラギター

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

12月23日(土)17:00~10年来の念願のコンサートを拝聴に島田市まで行って来ました。

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

レッドポイントブラザーズ』さん!

・・・素敵なコンサートでした。



     クリスマス・イブイブ・コンサート!

素敵なホールでの素晴らしいギターの音色や歌声&ハーモニーでした。

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

ステージのライティングも演奏を引き立てていて素敵でした。

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!
  
     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

休憩を挟んで・・・皆さんで!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

〆はRPBさん達で・・・!曲の終了毎にお辞儀が素敵でした。

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

アンコールの「満天の・・・」は盛り上がりました!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

会場全員(600名?)の振りは圧巻でした。

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

素晴らしい演奏をありがとうございました。・・・同世代として楽しめました。

     クリスマス・イブイブ・コンサート!

       お疲れ様でした。

また・・来年!












同じカテゴリー(カメラ)の記事
四谷の千枚田!
四谷の千枚田!(2020-08-02 10:01)

写真展!
写真展!(2020-07-31 10:01)

庭の花達!
庭の花達!(2020-07-30 10:01)


 
この記事へのコメント
MCしま~すさん、
モデルは最悪なのに素敵な写真をいっぱいありがとうございました!!
しま~すさんのとてもやさしい写真に感動しました。
それにお辞儀にも注目していただき本当に嬉しかったです。
というのも一番練習したのはお辞儀でしたので!
また自撮り風?の満天の星は最高ですね。
ステージの上のぼくがみなさんにお見せしたかった光景です。
しま~すさん、本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by 紅ちゃん at 2017年12月26日 09:48
しま~さん、レッドポイントのコンサートに来てくださってありがとうございました。
そして、希少的価値の私の笑顔を載せてくださってとてもうれしいです。
こんな会心の笑顔の写真は初めてかな。
それにしても、最近のしま~さんの写真への情熱、すごいですね。
とても素敵です。
Posted by Woody Bell at 2017年12月26日 10:53
【紅ちゃんさんへ】
こんばんは。コメントをありがとうございます。

十年位前からの自分の念願で、拝聴に行きました。
素晴らしいステージで感動しました。
写真・・・真実を写します。
容姿では無く本当の意味でのカッコ良さが出ていました。

自分もお礼のお辞儀をします。・・・リスナーへの感謝の気持ちですね。

満天・・・素晴らしかったです。
皆さん・・・良く知っているかと思い「自撮り」でした。

25周年も拝聴~撮影に行きたいと思います。
互いに元気に唄って行きましょう!

宜しくお願いします。

お疲れ様でした。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2017年12月26日 16:41
【Woody Bellさんへ】
こんばんは。コメントをありがとうございます。

島田・・・お疲れ様でした。
皆さんで唄う事も素敵でした。

RPBさん達のコンサートは前々から、是非とも行きたいと思っていて
今回、念願が叶いました。

写真撮り・・・楽しいですね。
一眼レフを購入してから、余計に弾みがつきました。
また、素敵な笑顔を撮らせて下さいね。

宜しくお願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2017年12月26日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス・イブイブ・コンサート!
    コメント(4)