【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

第13回 磐田あったかライブ!

カテゴリー │You Tube

       第13回 磐田あったかライブ!

昨日の午後は「磐田あったかライブ」に参加して来ました。「風の家」さんでした。

もう通算で13回目になります。同輩の笑顔のお出迎えでした。・・・素敵な笑顔です。

 第13回 磐田あったかライブ! 第13回 磐田あったかライブ!

全15組の参加者で賑わいました。また吉宗さんの素晴らしい機材で気持ち良く唄えました。

 第13回 磐田あったかライブ! 第13回 磐田あったかライブ!


自分の都合で1番手にして貰いました。ありがとうございました。

       第13回 磐田あったかライブ!
                *よっくんへ:写真撮りをありがとうございました。

【セットリスト】*みつおさんオリジナル
 1.オリオン座
 2.ブライトアイズ


  

今回は覚えたての「ブライトアイズ」を選曲しました。

まだまだ自分の物となっていませんでした。・・・反省。

       第13回 磐田あったかライブ!

それぞれの唄や演奏が機材と相まって個々に素敵なステージでした。

最後まで拝聴出来ませんでしたが、ワンショットで紹介します。

 第13回 磐田あったかライブ! 第13回 磐田あったかライブ!

 第13回 磐田あったかライブ! 第13回 磐田あったかライブ!

       第13回 磐田あったかライブ!

       第13回 磐田あったかライブ!

       第13回 磐田あったかライブ!

       第13回 磐田あったかライブ!

 第13回 磐田あったかライブ! 第13回 磐田あったかライブ!

 第13回 磐田あったかライブ! 第13回 磐田あったかライブ!

 第13回 磐田あったかライブ! 第13回 磐田あったかライブ!

 第13回 磐田あったかライブ! 第13回 磐田あったかライブ!

素晴らしいメンバーと同じ時間を共有できて良かったです。・・・ありがとうございました。

       第13回 磐田あったかライブ!

磐田の桜はまだ蕾が目立ちました。来週が楽しみですね。

       第13回 磐田あったかライブ!

         お疲れ様でした。



同じカテゴリー(You Tube)の記事
誕生日!
誕生日!(2019-03-29 10:01)

あ・り・が・とう!
あ・り・が・とう!(2019-03-18 10:01)

誕生日!
誕生日!(2019-03-16 10:01)

誕生日!
誕生日!(2018-09-26 17:10)

バッタ!
バッタ!(2018-09-10 10:01)

誕生日!
誕生日!(2018-09-02 00:01)


 
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でしたぁ~

来月デビューの予定を繰り上げて、
NEWエレガットで参戦しちゃいました(^^;)

まぁ、なんとか使えそうですね!
あとは弾き方といいましょうか、アレンジといいましょうか。。
まぁ、こっちのウデ次第かと(爆)

421は来場叶わぬとの事ですが、
いずれ、ピアノ&エレガットのNEW Y'sサウンドも聴いていただきたいと思います。

では、またよろしくです!
Posted by よックンロール at 2013年03月26日 23:06
【よっくんへ】
こんにちは。コメントをありがとうございます。過日は遠路、お疲れ様でした。

エレガット・・・良いですね。今後のライブのサウンドのアクセントになろうかと思います。
良い感じでした。聴かせて頂くのが楽しみになりました。

4月はすみませんね、前日に長女の結婚式で翌日もまだ東京かと思います。
初マンスリーで楽しんで下さい。1時間あると色々なプレゼンテーションが出来るかと
思います。偶数月を楽しみにしています。

今後も素敵なサウンドやアレンジををお願いします。
宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2013年03月27日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第13回 磐田あったかライブ!
    コメント(2)