【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

AVANTIな夜!

カテゴリー │You Tube

 AVANTIな夜! AVANTIな夜!

昨晩は豊橋(二川)の「AVANTIライブ」へ参加して来ました。

今回は自分がよックンに声掛をして段取りをして頂いて実現しました。

参加メンバーはお馴染の方々でしたが、AVANTIさんの音響もあり、7組の素晴らしい演奏

(カバー曲、オリジナル曲、インスト、ピアノ弾き語り)+唄でした。浜松組のレベルの高さを

感じました。

 AVANTIな夜! AVANTIな夜!

  AVANTIな夜!

まずはホスト役の「よックン」の挨拶からスタートでした。

  AVANTIな夜!

1番手は「やってい」さん達でした。

  AVANTIな夜!

定番の風のナンバーで個々のギターの音が素晴らしかったです。

ラストの曲(君と歩いた青春)のTeeさんの唄も力が入っていて良かったです。

  

 AVANTIな夜! AVANTIな夜!

2番手は「ぷりん」のお二方でした。

 AVANTIな夜! AVANTIな夜!

最近ではライブ回数を踏んで場馴れして来て「魅せる!」ステージでした。HFJも楽しんで

下さいね。

  AVANTIな夜!

3番手は「倉ちゃんず」さん達でした。

  AVANTIな夜!

ビギンのナンバーをリズム良く披露してくれました。

 AVANTIな夜! AVANTIな夜!

サンシンの音がアクセントになっていて安定した沖縄サウンドが良かったです。

  AVANTIな夜!

4番手は「SHINGO」さんでした。

  AVANTIな夜! AVANTIな夜!

会場の音響+演奏テクニックが相まって素晴らしかったです。テイラーの音が良かったです。

  

  AVANTIな夜!

5番手は「103」でした。

  AVANTIな夜!
           *やっとさんへ:いつもありがとうございます。

今回のライブはいつものオリジナルでしたが、テーマは「音響」と言う事で唄わせて頂きました。

【セットリスト】
 1.娘へ(103オリジナル)
  
 2.日の出橋(103オリジナル)
  
 3.旅立ちの海に(103オリジナル) 
 4.おやじによせて
       (MCしま~オリジナル:103)


 AVANTIな夜! AVANTIな夜!

気持ち良く唄わせて頂きました。御清聴に感謝します。ありがとうございました。

  AVANTIな夜!

6番手は「うたら」さんでした。

  AVANTIな夜!

今回は「テツ&ジョージ」さん達+「Y'sConcept」さん達のサポートで軽快なサウンドで

うたらさんの唄声が引き立っていました。

  AVANTIな夜!

 AVANTIな夜! AVANTIな夜!

  AVANTIな夜!
 
  

7番手は「Y's Concept」さん達でした。(フルメンバーでした。)

  AVANTIな夜!

個々のパートがしっかりとメリハリがついていて、更にパワーアップした感じでした。

 AVANTIな夜! AVANTIな夜!

 AVANTIな夜! AVANTIな夜!

バンドは色々な音色が混ざり合って素晴らしいです。久々の「あかねの橋をわたって」でした。

  

  AVANTIな夜!

今回は個々のライブに対する姿勢がライブ中の真剣な表情に現れていて参考になりました。

たまには「遠征」も素敵かと!感じました。また機会があればご一緒しましょう。

  AVANTIな夜!

今回のライブのトピックスとしてのサービスショットです。(笑)

 AVANTIな夜! AVANTIな夜!

          お疲れ様でした。

  AVANTIな夜!


タグ :AVANTIライブ

同じカテゴリー(You Tube)の記事
誕生日!
誕生日!(2019-03-29 10:01)

あ・り・が・とう!
あ・り・が・とう!(2019-03-18 10:01)

誕生日!
誕生日!(2019-03-16 10:01)

誕生日!
誕生日!(2018-09-26 17:10)

バッタ!
バッタ!(2018-09-10 10:01)

誕生日!
誕生日!(2018-09-02 00:01)


 
この記事へのコメント
しま~さん、お久しぶりです!
kitsのベースの丸です。
103のみつおさんのエレアコベースと同じものを持っているという事で、以前セッティングを教えていただき、ありがとうございました。
昨日、AVANTIだったんですね。
大所帯で素敵な夜だったことでしょう。
僕らkitsは今夜、AVANTIのロックライブに参戦します。浜松からは僕らだけですが、昨夜温めていただいたステージで思い切り楽しんできます。
また、どこかでお会い出来ましたら宜しくお願いします♪
Posted by 丸 at 2012年08月26日 08:33
【丸さんへ】
こんにちは。コメントをありがとうございます。こちらこそ御無沙汰しています。

昨晩は自分の想いもありAVANTIさんで浜松組をよックンさんに
お願いして、AVANTIさんの音響を楽しんで貰いたく開催して頂きました。
個々のレベルの高さやライブに対する思いが現れて良いライブでした。

そうですか、今日は大いに素敵な音響を楽しんで下さいね。

また、いつかご一緒しましょう。
今後も宜しくお願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2012年08月26日 10:21
しま~さん、昨日はお疲れ様でした。

今回は、聴きなれた浜松組のみなさんでしたが、
おっしゃるとおり、音響が良かったせいか、
みなさん伸び伸びと、
まさに音を楽しんでる感が出ていたように思いました。

時間的に、ややタイト感が否めず、
少しばかりのタイムオーバーは覚悟していましたが、
意外にも(?)時間内で納める事ができました(^^;)

よくよく考えると、
みなさんかなりの実力者ばかり。
与えられた時間内で、
しっかり自分を表現できる方たちばかりでした。

演奏も素晴らしかったし、
時間的にもしっかり約束事を守れた事。
AVANTIさんに誇れる素晴らしい浜松のミュージシャンだぞ、と。
自分の失態をよそに、頬がゆるむ夜でした。

みんな仲良し、楽しいね。。的なライブもいいですが、
違う世代を含めた、こういった、
ある種緊張感があるライブ企画がいいですね。

ほんと、素晴らしいミュージシャン達に拍手です。
ありがとうございました。
Posted by よックンロール at 2012年08月26日 10:50
【よックンへ】
こんにちは。コメントをありがとうございます。昨晩は楽しい時間をありがとう!

そうですね、参加メンバーは自分も含めて楽しめました。
各メンバーの演奏時間意識も素晴らしかったです。ライブ全体が締まります。

ある程度浜松メンバーの誇らしい事が自分も嬉しかったです。

ライブ自体の狙い目もありますが、どのライブでもメリハリや
緊張感が大切かと自分も感じます。そんな意味では昨晩は
演奏レベルや時間意識は素晴らしかったかと振り返ります。

また機会があれば開催をしたいと思いますその節は宜しくお願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2012年08月26日 13:48
昨夜は素晴らしく楽しい夜をありがとうございました、ヨッくんをはじめとするあれだけのメンバーが、一同に揃う事は歴史的でしたね!お疲れ様でした! 音響の良さと、皆さんから湧き出るいい雰囲気の中、本当に気持ち良く唄うことが出来ました、動画アップにも深く感謝します、ありがとうございました、
Posted by やっとさん at 2012年08月26日 13:57
こんにちわ~!Teeっす。
 昨晩はお疲れ様、ありがとうございました。
 すばらしい会場、機材、出演者、STAFFでのLive、楽しかったですねぇ~^^
 103 のステ~ジ♪またまた進化が伺えましたヨ~!気合い入ってました^^
 すっかり103 worldが定着、確立されてますね♪

 みなさんそれぞれ満足できたLiveだったのではないでしょうかね。
 また機会がありましたらよろしくで~っす。
Posted by TeeTee at 2012年08月26日 13:58
【やっとさんへ】
こんばんは。コメントをありがとうございます。昨晩はお疲れ様でした。
3人(みつおさん+Teeさん+自分)でのお迎えでした。(笑)

いつものメンバーですが「ハコ」が違う事で面々の違った顔が見れて
良かったかと思っています。また、音響も素晴らしいので是非とも
皆さんに演奏+唄を唄って頂きたいと思い昨晩になりました。

機会があればご一緒しましょう。宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2012年08月26日 19:30
【Teeさんへ】
こんばんは。コメントをありがとうございます。昨晩はお疲れ様でした。

Teeさん!…唄!良かったです。感心しました。やっとさんへのコメント返しに
書きましたが、「ハコ」が違う事で意外な一面も垣間見れて良かったかと
思っています。

また機会があればご一緒しましょう。宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2012年08月26日 19:34
しま~さん、ご無沙汰しております。
この日は外部PAで不在しまして、お会いできず残念でした。
また来てください、その時はゆっくりお話しましょう!

AVANTI店長
Posted by 伊藤べん at 2012年08月29日 17:13
【伊藤べんさんへ】
こんばんは。コメントをありがとうございます。御無沙汰しておりました。

過日は、久々にお逢い出来る事を楽しみにしていましたが…残念でした。
最近の「103」(ユニット)では「shy」さんのカバー曲も2曲ほど
取り入れて唄わせて頂いています。
是非、聴いて頂きたいと思っています。

何かの機会に聴いて下さいね。また寄らせて頂きます。宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2012年08月29日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AVANTIな夜!
    コメント(10)