【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

「103」-2(You Tube:日の出橋:アレンジ!)

カテゴリー │You Tube

    「103」-2(You Tube:日の出橋:アレンジ!)

過日の「なんでモール」さんでの「ジョイントライブ」の回想です。

103」での楽曲の「日の出橋」を今回のジョイントライブでは「ボサノバ」風に

アレンジをして唄ってみました。ちょっと自分のギターの音が大きくてみつおさんのギター

テクニックの音が聴き取りにくいですが聴いて見て下さい。
    
    

オリジナル曲は2人でアレンジして唄える事が楽しいですね。

原曲も貼っておきますので聴き比べて見て下さい。

    

また、どこかのステージで
            聴いて下さいね。



同じカテゴリー(You Tube)の記事
誕生日!
誕生日!(2019-03-29 10:01)

あ・り・が・とう!
あ・り・が・とう!(2019-03-18 10:01)

誕生日!
誕生日!(2019-03-16 10:01)

誕生日!
誕生日!(2018-09-26 17:10)

バッタ!
バッタ!(2018-09-10 10:01)

誕生日!
誕生日!(2018-09-02 00:01)


 
この記事へのコメント
おはようございます♪
You Tubeのアップロードが増えてますね。
これからのライブは動画でアップですか?
デジカメでも十分な画質音質が得られますから、
どんどんアップして下さい♪
Posted by kanouyakanouya at 2011年06月18日 08:02
【kanouyaさんへ】
おはようございます。コメントをありがとうございます。
先程もデジカメで「動画」を撮ったつもりでしたが、スイッチ操作が悪く
録画されていませんでした。(泣)
これも訓練かと思います。(笑)

これから出来ればライブでの1曲を動画UPして行きたいと思っています。
また聴いて見て下さいね。宜しくお願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2011年06月18日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「103」-2(You Tube:日の出橋:アレンジ!)
    コメント(2)