【娘三部作】*自分の娘達を思って書いた唄です。                     *長女へ!…「娘へ」                                                 *「娘へ」・・・結婚式バージョン                                                              *次女へ!…「日の出橋」                                           *三女へ!…「旅立ちの海に」                                     

形見!

カテゴリー │

おふくろの形見として頂きました。

     形見!

携帯電話です。自分の携帯は3年程使用していましたので交換して貰いました。

手続きが難しいのかな?と思いましたが、カード交換だけで簡単にすみました。

大切に使います!…ありがとう!

でも「文字」がでかい!(笑)…丁度良いですが!(爆)



同じカテゴリー()の記事
中止!
中止!(2020-08-06 10:01)

4K!
4K!(2020-07-26 10:01)

冷やし中華!
冷やし中華!(2020-07-20 10:01)

螳螂!
螳螂!(2020-07-18 10:01)

Scene!
Scene!(2020-07-16 10:01)


 
この記事へのコメント
すいません。お母様の事初めて知りました。
慎んでご冥福をお祈りいたします。-合掌ー
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年06月24日 19:01
【マサ・サイキョウさんへ】
こんばんは。コメントをありがとうございます。御無沙汰しております。

元気な母でしたが病には勝てませんでした。
今後は生きている者達の務めで精一杯供養して行きたいと思っています。

今後も何かのイベントでお逢いしたら宜しくお願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2010年06月24日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
形見!
    コメント(2)